※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

単なる愚痴なので嫌な人はスルーしてください!😂出産して絶賛入院中です👶…

単なる愚痴なので嫌な人はスルーしてください!😂

出産して絶賛入院中です👶
出生届、児童手当などの手続きを旦那に頼みました。
不定休なのと今日しか確定した休みがないため行ってもらったのですが、書類の不備や人の多さ、区役所の対応が気に入らなかったらしく携帯は不在着信の山でした😱💦

私は指導があったので終わって携帯を見て掛け直したらすっごくキレられ何で電話に出ない!やら人が多くて自分を対応してもらえないから書類持って帰った!!など怒りをぶつけられました😱💦
そうは言われても早く申請しないといけないものだし上の子もいるから私が退院してからでは行けないのでお願いしてまた手続きに行ってもらってるのですが…😭💦💦

2人目だからと余裕ぶっこいて準備してなかった私も悪いんですが、こっちだって忙しいしスケジュール外のことだってあるし…とふつふつと怒りがこみ上げてきてます🤯🤯🤯

この人と結婚したから子供達が生まれたことには感謝ですが、こんな心の狭い奴と結婚したのか…と今さら後悔の嵐です😭💦💦

読んでいただきありがとうございました😂💦

コメント

いやいや💦市役所の対応悪いなら奥さんじゃなくて直接市役所に言えばいいでしょう💧
全部やり終えた上で、対応が悪くてさ…って愚痴程度に話すなら分かりますが…

上のお子さんがいるなら、なおさら出生届するのは旦那さんの役目だと私は思います
言い方悪くなっちゃいますが、旦那さん子供っぽすぎますね😓
ぷりんさん産後直後で疲労困憊でしょうに…
お気持ちお察しします😔

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんと疲労困憊の上にそれ言われて呆れちゃいました…💦
    そしてお察しの通り子供よりかなり手のかかる子供です🤯
    先が思いやられますよね〜

• 9月13日
ゆきち

えー、、、
ご主人自分で全部やってよ、、て感じですね😭
子供じゃないんだから💦

出産されたばかりでお疲れ様です🥺
さめざめと泣いて訴えてみてはどうでしょうか?😂
産後の妻にどれだけの身体的、精神的負担を掛けたのかわかって貰いましょう!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんとそれです💦
    もう立派なアラサーなんだからそれくらいしっかりしろ!ですよ🤯
    私いなくなったらどうするんだ!ですよね💦

• 9月13日
なー鹵

出産お疲れ様でした😊

妊娠から出産・子育てでぷりんさんは大変な毎日なんだから、旦那さん手続きくらい頑張れ!
父親だろ!
男は気持ち良くなるだけで簡単に子供が手に入るんだから、少しくらい自分で解決しろと思います😊

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ほんとそれです😂😂
    産むのも育てるのも母親🤱
    関係ないですが出産直後にあと何人欲しいとか言われた時には、こいつ出産立ち会っときながらなめてるわーとイラっとしました、、、

• 9月13日