※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

9時から検診があり、娘にミルクをあげた後1時間半で再度あげるのは適切でしょうか。家であげたいが、病院でも構わないですか?

今日9時から1ヶ月検診です。病院まで近いため15分前には着くようにしようと思ってます。娘は基本的に日中も寝ないので起きててお腹空くとガチ泣きで3時間もちません。(完ミです)。なので本当は9時から検診なので家で飲ませてから行きたかったのですが起きて泣かれて6時50分頃ミルクをあげました。病院であげてもいいんですがなるべく家であげていきたいなぁと。行く前にさっきあげてから1時間半後くらいにあげるのはやはりよくないでしょうか。みなさんならどうしますか?

コメント

まめこ

病院で泣かれないための策なら別に飲ませても良いと思いますよ。

m.

私の通っていた病院では、診察でお腹を押したりするので
検診前はミルクを飲まさないようにと言われました😣

なのでみんなギャン泣きで、終わったあとにあげてました!

あやん

検診でK2シロップ飲んだり、発育検査で体位変えたりするのであまりお腹いっぱいじゃない方がいいみたいです!
少し量減らして飲ませてあげるか、終わってから飲む方がいいかな?と思います😊