※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
ファッション・コスメ

11月に友達の結婚式があります。写真の服を着て行く予定なのですが、ネ…

11月に友達の結婚式があります。
写真の服を着て行く予定なのですが、ネックレスはもう少し派手にしようかなと思っているのですが、どのようなものがいいかアドバイスが欲しいです。

それと、服は七分袖なのですが羽織ものは必要ですか?
必要ならどのような色がいいですか?

色々聞いてすみません。
実は結婚式に出席するの、2回目でよくわからなくて。

コメント

りい

私はそんな感じの色で
半袖だったのですが
羽織りはベジューのストール
パールのネックレスして行きました!

さーママ

ネックレスはもう少し大ぶりのパールなどどうでしょうか?✨☺️
袖部分は透けますか?透けるなら羽織もあるといいと思います。11月でも外で挙式とかなければコートは預けるだろうしそこまで厚手でなくてもいいと思います✨全体的にネイビー1色で重めなのでピンクベージュとかいいと思います✨

ミミ

結婚式に黒は地味かなと思いました
真珠系のネックレスの方がいいかなと思います
ベージュ系の羽織物かストールがあった方が明るくなると思います!

ゆ

何歳ですか?
20代ならまだ色味があるものがいいですよ
ネックレスは無難にパールのものですかね。

ママリ

皆さんおっしゃってますが、パールが可愛いと思います✨パールのピアスもあるとセットでかわいいですね👍👍
7分ならいらないんじゃないでしょうか?私も11月の式は7分ででます!あまりにも寒かったら中にヒートテックを忍ばせるかもしれませんが、羽織の予定はありません🙋

• ママリ

ママリ

あ、でも外に出る時はトレンチコートを着ると思います😊👍室内は過ごしやすいと思いますよ!

• 9月13日