※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae*♪
妊活

不妊治療で内服と注射をしていますが、生理周期が乱れて不安です。薬を飲んでも元の周期で生理が来るのか、35日経っても不安ですが、もうすぐ生理が来そうです。

不妊治療で内服と注射したんですが、生理は前回生理から1カ月で来ましたか?
先月から不妊治療開始し、排卵を起こしやすくする薬と、受精しやすくする注射と、次回生理がちゃんとくる薬?をしました^ ^薬剤名は忘れました...
仕事復帰して生理周期が乱れて、どんどん伸びてきたので不安になり受診して、妊娠希望ということもあり不妊治療始めました。もともと30日前後の周期だったんですが、薬内服したところで元の周期で生理来ませんか?やっぱり乱れたままですか?
今35日経ってそわそわしてます💦でももう時期生理が来そうな気がします😭

コメント

みぃ

排卵から14日ぐらいで生理がくるので、いつ排卵したかによって周期は変わってくると思います😊
前回の生理開始から16日目ぐらいに排卵が起こっていれば30日目ぐらいに生理が来ますが、もしかしたら今回は排卵が遅かったのかもしれないですね💦
病院でいつ排卵したかのチェックはしていないですか?

• kanae*♪

kanae*♪

15日目の時に病院行って、明日仲良しするように言われました。16日目に仲良しってことは16日目に排卵が起こるって予想の認識でしょうか?それは排卵起こったかは確認とれてないってことですよね😥

• 9月13日