※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
ココロ・悩み

同僚の彼氏が明るく話すのに、私が加わると急に無愛想になり、怒りっぽい態度をとります。彼氏が私に代わり出勤を頼んできたり、彼女の態度に困惑しています。気難しい様子で、社内の雰囲気を悪くしているようです。

愚痴になってしまいますがどなたか聞いてください。

会社に50歳くらいの同棲中カップルがいます。
彼氏の方は誰とでも話せる明るいタイプでよくみんなで話しているのですが、それまで普通に話していた彼女がその会話に私が入ると急に黙って話さなくなります。

明らかに怒っている感じで私も気分が悪いです。

彼女がお休みしたくて代わりに私に出勤して欲しい時に彼氏が私に電話して頼んできたり、50にもなって何なんだろう?という印象です。

今日、彼女が仕事で間違いがあり私がお客様からクレームを受けたのでLINEでやんわり指摘しました。
すると既読無視して私に会わないように先に退社していました。

細かいし人に厳しく、怒ると明らかに黙って態度に黙って態度に出す為、彼氏は彼女がお休みの日はいつも彼女の文句です。

とても気難しい女性なので気持ちはわかりますが、明らかにヤキモチやいて社内の空気悪くしたり、なぜ彼氏もやめさせないんだろうと思います。

正直迷惑でしかありません。

コメント

にこにこぷん

20歳そこそこの若いカップルならまだしも、、、気持ち悪いですね!

ママリ

正直…50代でそれは…なんかめちゃくちゃ痛いってゆうか…
気持ち悪いです!‪
せめて2人でやってくれってかんじですね!

ししゃも

50歳..?うちの親と同じくらい😨いい歳してみっともないですね..
わりといますよね、常識がケタ違いに外れたおじさんおばさん!

うわーきもい😂
わたしなら彼女にはっきりいっちゃいますね❗️笑
焼きもちだかなんだか知りませんけど社内の雰囲気悪くさせるような態度とるのやめてもらえます??って🤭

スポンジ

痛い人ですね😓
代わりの出勤なんて本人が言って来なければ引き受けなくて良いと思います😩
失礼すぎて大人とは思えません💦

4人のママ

仕事中のため、まとめての返信になり申し訳ありません😣!!

みなさんにこの気持ち理解して頂けて嬉しいです!!

今朝はおはようございますと一言挨拶をしただけでまたムスーっとしていました。

相変わらず返信もなく、そのことに触れても来ないし目も合わせません。

これでは仕事上の注意もめんどくさくてできませんよね…

そしてその彼女が使った後私が使うものの補充もしていませんでした。
いつもならしています。

どれだけプライド高いのか…

なんだか呆れてしまいます。