※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、結果は無効か不明。明日も検査して確認したい。

今回初めて排卵検査薬を試しました。
最終生理開始日が9/2生理周期は、32日だと思います。
先程なんとなく、検査をしてみた所5分後以降に陽性反応がありました。さすがに、排卵するには早いと思いますし、5分以内に判定と書いてあったので
結果は無効でしょうか?
徐々に濃くなるとの事なので明日も検査をして
確認したいと思っておりますが、気になり質問させていただきました。

コメント

deleted user

排卵するかもしれないかもでは??

周期32日はあくまでも目安ですしね!!

うちも30日から生理始まり
10日あたりが排卵日でしたよ!!

  • み

    そんなに、早いことがあるのですね(*゚O゚*)
    ここのところ周期がバラバラで遅くなっていたからどうかなーと思っていました。
    まだ、オリモノがないのでこれからかなと思っています。
    ありがとうございました!

    • 9月12日