※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

現在13週目で子宮周辺に鈍痛を感じ、子宮が大きくなることで起こるか忘れた。腰痛もあり、来週の検診が心配。

現在13週目です。
最近、子宮のあたりにずーんと鈍痛を感じます。
軽い生理痛のような??
イテテテテ、ではなく、
なんか重石を乗せられてる感じです。

ママリを見ていると、上のお子さんを忙しなくお世話しながらでも元気な赤ちゃんを産んでいる方が多いのを見て安心し、娘のこともたくさん抱っこして、娘もたくさん私によじ登ってきたりお腹をたたいてきたり...

この週数の頃の鈍痛って、子宮が大きくなることが理由で起こるものでしたっけ?
忘れてしまいました💦
今、腰痛も出てきて横になっていないとちょっとしんどいです💦

出血等はなく、来週定期検診の予定です。
よろしくお願いします。

コメント

@

私もありましたよ😣心配になりますよね💧あまり気にしすぎるのも良くないと思いますし出血がなければ様子を見て痛みがひどくなるなどあれば連絡してもいいと思います!休める時に休んでください✨