※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

排卵が遅れて高温期検査で陽性反応ありましたが、出血が始まりました。大丈夫でしょうか?

生理みたいな出血あったけど大丈夫だった方いますか?
排卵が4日程遅れたんですが付近に行為があったため、フライングで高温期11日目クリアブルーにてかなり薄く陽性。高温期14日目朝すぐ薄く3日前より濃く反応。でも昨日夜茶オリが出始め、今日体温は相変わらずというかいつもよりかなり高く、確実に来てくれたなんて喜んでたら今日朝には普通に出血してて…諦めモードです…

コメント

優芽

気をおとさないでと言われても気になるよね…高いと思います
まだ高温期保ってるから安心していいと思うよ!
出血は、ナプキン使う程でないなら大丈夫無理は、しないでね(^-^)

• くまR

くまR

早めの返信ありがたいです泣
    昨日夜の茶オリはおりものシートについてる!くらいでしたが、今朝はでる感覚も分かり、昨夜一応付けておいた昼用ナプキンの真ん中にしみているほど泣
    そしていつもより薄くてピンクみたいな出血で、塊とかはないですがトイレにかがむとたれて出てきます泣
    でも励ましの言葉ありがとうございます😭

• 4月11日
  • くまR

くまR

結局出血と同時に激痛があり、トイレに行くと卓球玉みたいな塊が出ていまして、それから痛みはひきましたが腰痛が続き、出血も少なくなりましたが止まらず、体温も今朝ガクンと下がったので確実にダメだったようです。ありがとうございました。

• 4月13日
ママリン

生理が始まったと思ったら2日目から茶おりに変わり、あれ??と思って検査薬で試したら妊娠してました!
その後一ヶ月以上ずっと茶おりが出てましたー。
検査薬も反応して、体温もキープしてるなら、諦めるのは早いですよ!
( ´ ▽ ` )ノ

• くまR

くまR

チェックワンファースト買ったので明日あたり出血止まりそうなら試そうかな?と思います😣
    体温下がるなぁと思いきや、かなり高く上がったから期待大だったんで余計諦めきれないです😢

ちなみに生理が来たと思った時はどのくらいの量でした???

• 4月11日
  • ママリン

ママリン

いつもの自分の生理1日目の量でした~!
    といっても人それぞれだから難しいですよね(笑)
    何の違和感もなく、普通に出血してて、トイレに行くたびにナプキン変えるレベルです。
    今思うと、若干少なかったかな?とも思えるんですが、、。

• 4月11日
  • くまR

くまR

いまトイレみたら膜が破れたような黒い500円玉くらいの丸いものが出てました泣
    今回はダメだったんですかね😞

たしかに人によってちがいますもんね😅
    どの検査薬で試しましたか?💡

• 4月11日
  • ママリン

ママリン

最初はチェックワンファスト、生理予定日から1週間後にクリアブルーを使いましたよ!

• 4月11日
  • くまR

くまR

そうだったんですね!
    色々と教えてくださりありがとうございました😣😣😣

• 4月11日
  • ママリン

ママリン

不安だとは思いますが、落ち着いて、
    なるべくゆったり過ごしてください!

• 4月11日
  • くまR

くまR

そうですよね。ダメだったらダメでしょうがない!とちょっと開き直るくらいが落ち着くかもしれないです😌✨✨
    ありがとうございます☺️

• 4月11日
  • くまR

くまR

結局出血と同時に激痛があり、トイレに行くと卓球玉みたいな塊が出ていまして、それから痛みはひきましたが腰痛が続き、出血も少なくなりましたが止まらず、体温も今朝ガクンと下がったので確実にダメだったようです。ありがとうございました。

• 4月13日
詩子

検査薬試されてください!
前回より薄くなっていたり、陰性だったら残念ながら化学流産ですが、陽性がつづているなら妊娠発覚継続です(^_^)
もし陽性なら切迫流産の兆候による出血かも知れないので、早めに病院へ行った方がいいです。

• くまR

くまR

やっぱりそうですよね。
    この時期なら1週間後からのやつでも出ますよね!

• 4月11日
詩子

比べるので前回と同じ検査薬がいいと思います!

• くまR

くまR

わかりました😣すぐ陽性でたのがドゥーテストでした。なので最初クリアブルーで違うのでやってしまいましたが、次は最後に使ったドゥーテストで検査してみることにします✨

• 4月11日
  • 詩子

詩子

大丈夫でしたか?

• 4月11日
  • くまR

くまR

やはり多少は反応します。
    出血していても検査は問題ないですよね?
    また体温下がらず出血止まりそうなら明日か明後日あたりやってみますが、朝出た塊が気になります泣

• 4月11日
詩子

薄くなってませんか?

反応が出ているのに出血だと流産しかかっているのかも知れないので病院へ行かれた方がいいですよ。
安静に、と言われるだけかも知れませんが止血剤とか流産止めのお薬を出してくれる先生もいますし。

• くまR

くまR

たしかに薄いです泣
    出血は止まってきたので明日あたり行ってみようかと思います😢😢
    昨日までなかった吐き気のような気持ち悪さが出てきました😞
    色々教えてください本当ありがとうございます😣😣

• 4月11日
  • くまR

くまR

教えてくださりありがとうございます😣😣✨

• 4月11日
  • くまR

くまR

• 4月13日
優芽

私も基礎体温先ほど計りましたが36.75から36.63に下がり
生理痛もかなり酷痛み止め服用しましたがおさまらないです
生理予定日前から毎日出血
ピンクのおりものや茶色の出血
鮮血になり毎周期こんなにきつくなかったけど…
ホルモンの乱れストレスからくるのかなて不安になりますよね
確実に私もダメだったと…