※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

川口市の「さとうレディースクリニック」や「高橋レディースクリニック」で出産された方、診察の待ち時間や夜の診察について教えてください。

川口市の「さとうレディースクリニック」または「高橋レディースクリニック」で出産された方に質問です🙋
診察の待ち時間はどの程度でしたか??
特に高橋レディースクリニックは待ち時間が長いと書いてありますが夜の診察が23時など本当にあるんでしょうか??😥

コメント

three

高橋レディースクリニックで出産しました😊

2回先まで予約できるので検診が1ヶ月ごとの時は午前中の予約が入れられたんですが、2週間ごとになってからは遅い時間しか空いてなかったので受診したい日の朝行って当日枠で予約してました!そしたら午前中に取れてたので夜の診察になることはなかったです😊
ただ予約時間通りに進むことはあまりないかな〜と😂ちなみに当日9時の予約ができた時は待ち時間30分〜1時間ぐらいでした!(分娩の方がいたらまた変わってきますが💦)
なので当日でも10時以降の予約の時は一度家に帰ってネットから順番みて自分の番が近くなったら行ってました!院内での待ち時間は1時間前後でした☺️

他のクリニックに比べると待ち時間が長いかもしれませんが、入院中の食事が美味しかったです☺️あと、産後に子供連れてダンス教室もあるのでママ友もできてよかったな〜と思ってます👐🏻

• m

m

ご丁寧にありがとうございます😄
    そうなんですね、予約取るのが結構大変そうですね😥💦
    よく検討してみます🙆
    分かりやすい説明ありがとうございます☺️

• 9月13日
𖠋𖠋𖠋

次男を高橋レディースクリニックで出産しました。

23時ならまだいい方だなと😞

私は二人目の出産で高橋さんを選んだので主人のいる日にしか健診にいけなかったんです。
なので、混んでいるとわかっている土日にしか健診に行けなかったのですが、いつも最後の11時30分枠で予約を入れて実際の診察ははやいと19時。
遅いと一日で分娩が三回の内一回は緊急帝王切開で三時間朝イチから外来ストップのやっと日付が変わる頃に診察の順番きたとおもったらまた分娩でストップして結局深夜1時に診察でした○| ̄|_

私の場合は深夜の診察が二回、20時過ぎが何回もという感じでした😩
病院内での待ち時間もはやくても一時間半はかかってます😥

平日の診察ならこんなに時間かからないと言われましたよ(◍′ᴥ‵◍)

• m

m

コメントありがとうございます☺️

23時でそんな感じなんですか?🙄びっくりです(笑)
    夜の診察事態珍しいですよね😂💦
    検討してみます❗
    ありがとうございます🙋

• 9月13日