※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那がこの時間にリビングで寝落ちするのがイライラするんです。仕事で…

読んで気分悪くされる方がいたらごめんなさい。旦那がこの時間にリビングで寝落ちするのがイライラするんです。仕事で疲れているのは分かるのですが、(と言っても、家に帰ってきて19時半頃です)21時過ぎに息子が寝てようやく夫婦の時間なのに、その時間がありません。ほぼ毎日22時頃には寝ます。寝るなとは言えないですが、少しくらい2人の時間作って欲しいです。以前、夫婦の時間がないと話したら、一緒に暮らしてるじゃん。と言われました。なんのために朝早くから家事育児頑張ってるのか分からなくなってきました。

コメント

Major︎︎☁︎︎*.

そんなふうに思えるのが心底羨ましいです🥺💗

夫婦の時間…要らない(笑)
ただ、私も家事や子供の世話してる目の前で寝られるのは腹が立ちます😑
夫婦の時間はいらないから、オムツのひとつでもかえてくれって😅

  • もなか

    もなか

    そう言って頂けて正直驚いています😲❗️❗️
    私はそう思うけど、旦那は夫婦の時間いらないと思っているから、価値観の違いでイライラするんでしょうね。。

    • 9月12日
  • Major︎︎☁︎︎*.

    Major︎︎☁︎︎*.

    夫婦の時間がほしいと思えるって、もなかさんがそう思えるような良い旦那さんって事だと思うから😄
    うちは全然そんなふうに思えないですもん😅
    子供のこと以外で、話したいとか思いません😂
    結婚して子供産まれてもそんなふうに思わせてくれる旦那さんって、羨ましいです笑

    • 9月13日
  • もなか

    もなか

    旦那はクソなのですが、私の悪い癖で、旦那に依存してるんです多分💧💧
    生まれ変わっても一緒になりたいかって言ったらそうでは無いですね。むしろやり直せるならやり直したい。。。。。

    • 9月13日
あんこ

それはイラつきます。成長期の中学男子の息子じゃないんだから。

妻に甘えてると思います。

もなかさんが同じ事したら家庭、回らない。

  • もなか

    もなか

    子どもの時からよく寝る人だったみたいですが、さすがに寝すぎてイラッとします。

    仕事は疲れるのわかるけど、キャパの少ない人間だなと思います。笑

    • 9月12日
deleted user

うちも只今リビングで寝落ちしてます!!!!

私は冷房ガンガンにいれてやろうか💢と思ってました。

電気代無駄なのでしませんが🥶

  • もなか

    もなか

    イライラしますよね。

    そのくせすぐ風邪ひくのでさらにイラッとします笑

    • 9月12日
マーマ

単純に
夫婦の時間ってなんですか?

19時半~22時まで家で家族の時間があって…
二人でおしゃべりしたいってことですか??

お子さん10ヶ月なら19時に寝かしたら二人の時間になるのでは??

  • もなか

    もなか

    息子は21時すぎじゃないと寝ないんです。

    私は息子の寝かしつけまでひたすら家事をしてるので、会話も特にありません。

    普通に会話したいってことですね。

    • 9月12日
ヘイヘイ🐓

夫婦の時間が欲しいために、というか旦那さんとのた)に朝早くから家事育児頑張ってるなんて、もなかさん偉すぎます🥺✨

子供産まれてから子供のためにしか頑張っていないようなクズ嫁なので😅

子供が生まれても夫婦(男と女)で在りたいか、家族という括りで在りたいかの違いってありますよね🤔旦那さんは今の状況が居心地よく満足してるのかもしれないですね😅
いいような悪いような😅笑

  • もなか

    もなか

    あ~!そうなんです!
    旦那は家族として私の事見てるって。。でも私は男と女でありたいんです。。

    • 9月13日