※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

愚痴というか旦那への疑問です。早く帰ってきた時はお風呂入れてってい…

こんばんは。
愚痴というか旦那への疑問です。
早く帰ってきた時はお風呂入れてっていうんですが、今日も仕事場の後輩に誘われたからってパチンコ行きました。
昨日も旦那と娘と今日と同じ仕事場の後輩とコストコ行ってそのあとバスケ行って結局私がお風呂入れました。
ちなみに昨日は旦那午前中だけ出勤してました。
私もお腹が大きくなってきてしゃがむのも辛くなってきたのですぐにイライラしてしまい、本当にお風呂一緒入るのがしんどいです。
食費もくれないくせにお弁当最近作ってくれないよねなんて言われ、、、
どう思いますか?
もう本当パチンコ行くってなるとイラつきます。
誘った人も誘った人じゃないですか?
家庭あるのわかってほしいです。
これってワンオペですか?
もう娘と一緒にいるのも嫌になります。

コメント

りろ

妊婦へのいたわりがないですねー最低です😤😤
実家帰ったらどうですか?