※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

子どもにスキンシップをされるのが嫌なんですが、私が心が狭いだけなん…

子どもにスキンシップをされるのが嫌なんですが、私が心が狭いだけなんですかね?😅
特に義父がすごく嫌です😓孫が可愛いのはわかるんですが、すぐに抱っこしたがりなかなか離しません💦
義父は基本的に顔が近くて、前まで頬っぺにすりすりしてたんですが最近になりチューするようになりました😓
義父はヘビースモーカーで体に常にタバコ臭が染み付いてて、あまり長時間の抱っこも嫌だったのにチューされてるとこ見て本当に嫌で触らないでほしいと思ってしまいます😓
つい最近も離乳食も始まってない3ヶ月の娘の口にチョコレートを持っていってて衝撃を受けました…
可愛いのは本当にわかるんですが、正直近くにやりたくないです💦
私が気にし過ぎなだけですか?😣今後の付き合いが嫌でなりません…

コメント

ママリ🔰

私もいやですよー😂
普通に可愛がってくれる分にはいいですが、うちも義父はタバコ吸うので吸ったあとに抱っこしてたり頬ずりしてるの見ると辞めてーーーってなります😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

孫なので接触なくすことはできないですが、常に目を光らせておこうとは思ってます!
    昔の人なので虫歯とか気にしないですし💦 直箸とかされたらさすがに注意すると思います🤔

• 9月12日
  • なつ

なつ

嫌ですよね😭親のこと悪く言われるのも良い気がしないと思うので、旦那にも言えません…😭
    触らせないのは無理かと思うので、私も常に見張ってます!笑
    直箸はさすがに私も言うと思います💦
    お互いうまーくやっていきましょう😭

• 9月12日
しなもん

私も義父に触られるのが心の底から嫌です😭
気持ち悪くて義父と子供の2ショット写真ですら見たくありません😭
うちの子はそんな私の気持ちを察してなのか、半年くらいから義父だけ嫌がるようになりました(笑) 人見知りなんて全くしない子なのに😂

ほっぺすりすりもチューも本当に吐き気します😱私なら旦那にすぐ回収させて、さりげなく触られた場所をウェットティッシュで拭いてしまいそうです😅💦
食べ物もやめてほしいです😫うちは今後勝手に食べさせられたら嫌なので、今から「これは食べられません」とか「もう少し大きくなるまで食べさせる気はありません」ってハッキリ言っています😷意思表示しておかないと暴走されそうで…💦あと極力私のいない所で義家族に会う機会のないように頑張ってます😂

• なつ

なつ

本当に見てるだけで吐き気しますよね😭
    義父だけ人見知り…笑
    そうなれば良いな😂笑
    今でこうなので、もっと大きくなったら暴走しそうで怖いです😣💦
    前もって言っておけば良いんですかね!いろいろ食べられるようになったら言ってみます😖
    自分がいないところで会わせないのは大事ですよね!笑
    お互い頑張りましょう!😂

• 9月12日