※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

クリアブルーイージーデジタルで、10日の18時半に多分初めてニコちゃん…

最近連投すみません💦

クリアブルーイージーデジタルで、10日の18時半に多分初めてニコちゃんマークが出ました。
しかし11日の午前3時にトイレ起床で検査すると○マークになっていました。(寝る前に水分を多く取っていたのが原因かも?)

タイミングは11日のお昼頃の予定だったので諦めていたのですが、タイミングを取った11日の18時50分頃に検査をすると再度ニコちゃんマークが😲
同時使用のワンステップはあまり濃くはないのですが、陽性と判断しました。

そしてD17の本日12日は午前も午後もどちらもニコちゃんマークが出ていますʕʘ‿ʘʔ

この事を踏まえると、今日が排卵2日前なのでしょうか?
ワンステップは今日の18時半が一番反応が濃く早かったです。

今週は主人の仕事が激務過ぎるのでタイミングはもう取れません💦
昨日のお昼のタイミングでは少し早かったのでは?と心配です。

クリアブルーイージーデジタルを使用していた方の意見を聞けたらと思い投稿しました(>_<)💦

コメント