※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

流産後の排卵が遅れることは一般的ですか?経験者の回答をお待ちしています。

気になったので失礼します。
流産後の排卵は遅れるのが一般的なのでしょうか?
チラッと拝見し気になりました。

無知すぎて申し訳ございません。
わかる方や経験の回答お待ちしております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

まーむ

流産経験してますが、排卵はだいたい1ヶ月後でした!
人によってバラバラかと思いますが、参考になればと思います😌

• るー

るー

回答ありがとうございます😳
    と、言いますと通常通りという事ですかね😳!
    参考になりました(๑'ڡ'๑)୨

• 9月12日
  • まーむ

まーむ

排卵が1ヶ月後くらいで、生理は49日目くらいに来ました!
    ので、通常より遅れてきた感じです😌
    ちゃんと28日くらいに生理来てるかたもいらっしゃいますよね😣

• 9月12日
  • るー

るー

そうなんですね!49日ですと遅めですね😭
    アプリの排卵日をあてにしていたのですが、思ったより早めに排卵出血や織物の変化があり、そういう事もあるんだな〜。と思っていた矢先に遅れる事が多いと書かれている記事を目にした為勘違いしてたかな?と少し悲しんでいました😨
    生理がきちんときていればまだ気にするには早いですかね( . .)"

• 9月12日
あや

私は稽留流産2回経験してますが
1回目は綺麗に1ヶ月後に生理きて
2回目は42日後に来ました!

どちらとも次の周期で妊娠してるのでそこからの排卵のズレはないような気がします!!!

やっぱり、流産ってストレスが大きいので、それでズレてくることも多いみたいですね😭

• るー

るー

なるほど!
    現在1回生理を見送っていて、2周期目でまた妊活中なのですが、、、。1回いつも通りの日数で生理がきていればあまり気にする事無いですかね😔

確かに気持ちにも身体にも気にしていないつもりだとしてもストレスはかかりますよね😭
    2回分の詳しい回答ありがとうございます!

• 9月12日