※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

みなさん趣味はありますか?私は独身の時はツーリングが趣味で、バイクを…

みなさん趣味はありますか?
私は独身の時はツーリングが趣味で、バイクを彼氏のように大切にしてきましたが、妊娠出産を機に乗れるはずがなく先月手放してしまいました。
それから趣味がなく、なにか面白いのないかな〜と😥(笑)
お金がかからない趣味が欲しいです😂

コメント

さっち

私は音楽が大好きで、好きなアーティストのライブに行くのが趣味でした✨
それなりにわちゃわちゃライブハウスでやるので、妊娠してからは行ってないです😢

けーこ

私も妊娠前はツーリングが趣味になってました。
当然今は乗れるはずもなく、産まれてからの楽しみにしてます。
今は編み物を趣味でしてます。毛糸や針は100均で売ってますし、ベビーミトンやベビーシューズ、セレモニードレスなど編んでます😄時間も潰せるしお腹の赤ちゃんにもプレゼント出来るしで張り切って製作してますよ😆

TAROtaroTARO

私もバイクが恋しです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
手先を使うのも好きなので、
今までは毎日たっくさん撮る写真はSNSや家族へ送ったりしていたのですが、アルバムにしはじめました✨

頑張って家事を終わらせて夜な夜な愛おしい我が子の写真の整理して、楽しすぎて時間が足りずイヤイヤ切り上げて寝室へ行って寝息をたてる我が子をみてまた愛おしく手を取り眠って..

そんな繰り返しの日々です
(^^♪

まんまるごうくん

私もバイクが趣味でした😭
今は呑みに行くことが趣味?です…
そんな頻繁に行けないですが😭

えりんこ

私もバイクに乗ってましたが
妊娠をきっかけに手放しました😭
趣味は今のところ何もないです。笑

「ココロ・悩み」に関する質問