※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6.6キロの息子にはパンツタイプのSサイズが適していますか?Mサイズは大きすぎますか?教えてください。

メリーズのパンツタイプを使ってるママさん、教えてください☺️
今6.6キロの息子はテープタイプのMを使っているのですが、抱っこ紐をするときにお腹に食い込んでいたり、寝返りをしようとしたりして増税前にパンツタイプに変えようかな?と思っています😂
そこでお聞きしたいのですが、6.6キロだとパンツタイプはSで大丈夫でしょうか?Mだと大きいですか?
教えてください😭😭

コメント

買い置きならMでいいと思います!パンツタイプはメリーズもお試しで4枚入りとかあるので試してから買っても良いかと思います😊
もう我が家は、メリーズLですが、サイズが微妙な時期はお試しパックで試してからサイズ変更してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!教えていただき助かりました😭✨
    お試しタイプもあるんですね!知らなかったです😳❗️
    増税前に買っておこうと思います😂w

• 9月12日

退会ユーザー

たなみに近くのドラッグストアにはパンパースのお試しパックしかなかったのですが、イオンに行ったらありました!

• 9月12日
のんびりのんたん

まだまだこの先2年以上は使うからパンツM買っていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🧡
    Mサイズにしておきます😆❣️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

Mで良いと思います😊
家の子は7ヶ月6.5キロでSが少し大きい位だったので、3ヶ月6.6キロだと体型が違うのできついかなと思います。

れいたん

そのくらいのときからM使ってます!