※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊娠・出産

最近胃の不快感があり、朝起床後に気持ち悪さがあります。食べても気持ち悪くなることがあり、体重管理のために夜は炭水化物を抜いています。薬も飲めず、毎朝胃の不快感と戦っています。

最近胃の不快感がすごいです。
特に、朝起床後に気持ち悪さが襲ってきます。

お腹は空くので食べますが
食べたら気持ち悪くなることもしばしば、、

特に食べすぎるということもなく
夜ご飯は炭水化物は極力抜いてます。(体重管理のため)


薬も飲めないので最近は
毎朝胃の不快感とたたかっています(笑)


コメント

twins♡mama

私も23wですが8ヶ月ほどの子宮底長なので胃の不快感が半端ないです(´;ω;`)胸焼けとか胃もたれもあります💦
ホットミルクがいいみたいで、飲むと胃の不快感がなくなるので牛乳が嗜好品になってます😅

  • とろろん

    とろろん

    胃の不快感しんどいですよね、、
    ホットミルクがいいのですね、知りませんでした!
    牛乳苦手なのですが飲んでみます😢

    • 9月12日
  • twins♡mama

    twins♡mama

    私も牛乳だけで飲むのは苦手なので少しココアの粉いれて味付けて飲んでいます😊

    • 9月12日
  • とろろん

    とろろん

    ココアの粉いいですね!😍スーパーで買ってきます、、💓

    • 9月12日
♡miffy♡

胃の不調には、りんごがおすすめです❣️