※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
子育て・グッズ

pmsの症状でピル飲んでる方、低容量ピルで何という名前のピル飲まれてますか?

pmsの症状でピル飲んでる方、低容量ピルで何という名前のピル飲まれてますか?

コメント

ルナベルを飲んでます!

• まひまひ

まひまひ

もし良かったら、飲まれてから副作用とか効き目など教えて頂きたいです。

• 9月12日

退会ユーザー

飲み始めてから3ヶ月なのですが、飲み始めた1ヶ月目は不正出血してました💦
    それ以外は特に副作用は無いのですが、生理痛が良くならず薬を変えてもらおうかなと思ってます😭

• 9月12日
  • まひまひ

まひまひ

ありがとうございます。生理痛改善で飲まれてるのですね?
    はじめてピルを処方してもらおうと思っているので、不安があります。

• 9月12日

退会ユーザー

そうです!
    生理痛改善で飲んでいるのですが私には合わないみたいで…

私も初めは凄い不安でした💦

• 9月12日
  • まひまひ

まひまひ

合う合わないがあるんですね、合うお薬に出会えたら良いですよね!ありがとうございます😊

• 9月12日