※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
子育て・グッズ

11月の結婚式で娘と参列予定。どんなカバンがいいか悩んでいます。経験者は何を持っていましたか?抱っこ紐は必要でしょうか?

11月に高校の先輩の結婚式に、娘(その時は7ヶ月)と参列する予定です。その時に娘の荷物等なにに入れるか考えています。クラッチバッグじゃはいらないし、いつものマザーズバックじゃ浮いちゃうし経験がある方カバンはなにをもっていましたか??😣😣
あと抱っこ紐は持っていかれましたか??

コメント

普通にマザーズバッグで大丈夫だと思います!一緒に連れていくことなど子供のことも話してあるんですよね?
そこで色々言われることはないと思いますよ(^^)

きなこぱん

普通に大きいカバン持って行きました!子どもいるなら仕方ないですよ☺️子連れの人他にもいましたがみんなベビーカーも持ってきててベビーカーに普通に荷物置いてましたよ☺️抱っこ紐も持って行きました!

よっ

ベビーカーと抱っこ紐あとあまり音が大きくないおもちゃなど持って行きました^ ^
カバンはいつものマザーズバックで行きましたよ!ご祝儀とかはクラッチバッグ持ってきましたけど大概マザーズバックに入ってました笑

れもこ

会場行くまでは大きいカバンにひとつにまとめて、荷物預けたら写真上のトートに子供のオムツやお茶などのセット、クラッチに自分の必要なものを入れてました!

ままり

自分のもの(御祝儀、携帯、ハンカチ等)はクラッチバッグに入れて、
子供の着替え、オムツ、財布、母子手帳その他もろもろはマザーズバッグに入れて行きましたよ( ¨̮ )💕

ベビーカーで過ごせる子なので、抱っこ紐は持っていってないです👏