※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

排卵日近くののびおりについて、排卵していない可能性もあると病院で言われた。排卵日近くにのびおりが出ない場合、無排卵の可能性がある。

排卵日付近ののびおりってどんなときにでますか🚽?
普通におしっこだけで出てきますか?
うんちの時のように多少踏ん張らないと出ませんか?

汚い話今までは排卵日付近のうんちの時にびよーんと出ていたのびおりが先月は出ず病院に行った結果排卵していないかもと言われ、今月ももうすぐ排卵日なのにのびおりが出ていません😫また無排卵なのかなあ…

コメント

ママリー

おしっこでもうんちでもなく、勝手に出てます😓おりものシートしてないと下着が汚れます。

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね!
    勝手に出てる場合もあるんですね😅

• 9月12日
ぱーら

人それぞれなのでなんとも言えないですが💦
私の場合は、トイレの時にペーパーで拭いたら伸びおりがついてくるって程度で、パンツにつくとか踏ん張らないとでないとかはなかったです!

• あちゃん

あちゃん

やっぱり人それぞれですよね💦
    おしっこしたあとにトイレットペーパーについてたことたまにありました!

• 9月12日
mana

確かに踏ん張らないと出てこない時の方が多いかもしれません💦
おしっこしてるだけでもたまにびろーんて出てくるときもありますが…🙈
でも私は福さん式の様に指を入れて子宮口の周りの織物を取り出して、お風呂場やトイレでチェックしています🙈🙈
抵抗なければこれが一番わかりやすいと思います👍
子宮口の開き方で今日タイミング取った方がいいかもとかも分かるようになります😉
参考までに💓

• あちゃん

あちゃん

福さん式一時期やってたんですがイマイチわからなかったのでやめちゃったんですよね〜😵💦
    もう一度トライしてみようかな🧚‍♀️

• 9月12日