※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくま
家族・旦那

愚痴になってしまいます。なんだかな~という気持ちになってます。結婚…

愚痴になってしまいます。
なんだかな~という気持ちになってます。
結婚してから夫婦の会話をした事がありません。
他愛もない会話もなく会話のキャッチボールすらできません。
旦那は、高校受験を中心に塾をしてます。
会話もなく話し合いもなく勝手に結論だして電話じゃなくラインで全部済まします。

私自身プライベートでも仕事でも人それぞれですがコミュニケーションを大切にしています。
今は、ある程度娘の成長を見守りたいと思っていて専業主婦をしてます。娘との生活は、喜怒哀楽あって毎日があっという間に過ぎるのと同時に取り残された感じでもあります。
ちゃんと社会復帰できるのかな~て思ってしまいます。

2日前ほどに娘を抱っこしている時にぎっくり腰になっても心配もしてくれず、通院するにあたって娘のお守りを頼んでいたのに自分が尿道結石になってそれどころじゃないとお願いした事も忘れる始末です。
いずれ離婚とも思ってます。わたしの両親にも平気で話し合いも出来ず逆ギレしてくる始末です。

私も娘を守る為に強くならないといけないのですが。

コメント

yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も、先程 同じような事を投稿しました😅
私も以前、高熱でしんどかったのに、旦那は私の身体を心配するどころかあれ取れこれ取れ言う始末。
私がしんどくて無言でしてたら、逆ギレしてしきました😤なんでしょねー。私も離婚考えたりします💦

• こりらっくま

こりらっくま

私の両親は、離婚については容認してくれてるので味方がいると心強い所はありますが、は~となりますよね。
    よくそれで他のお子さん預かって教えてるな~て思ってしまいます。私が親ならそんな塾には入れたくないと思ってしまいます(^_^;)。

• 9月12日
  • yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

yk04050409♡ᵕ̈*⑅୨୧

うちも両親は、いつでも帰っておいでって言ってくれてます( ¨̮ )両親にそう言ってもらって、気持ちがとても楽になりました✨
    はー•́_•̀٥ってなりますよね💦

• 9月12日