※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
サプリ・健康

置き換えダイエットとして、夜をお粥にしてみようかなって考えてます!体…

置き換えダイエットとして、夜をお粥にしてみようかなって考えてます!体脂肪は食事制限では落とすことが出来ないと聞いたことがあるんですが、無酸素運動より有酸素運動がいいみたいですね💡

でも、情けない話しですが筋トレが苦手です😭腕立てはできないし、腹筋は腰が痛くなるしwできる筋トレといったらスクワットくらいです😅ウォーキングは好きです!ウォーキングだけでも効果あるのでしょうか😂

色々教えてください✨

コメント

よるり

私もよく置き換えダイエット
やってました!
夜炭水化物摂らない方が
体重落ちました|ω・`)!

  • な

    もしよければ何に置き換えたか教えていただけますか?お粥は朝か昼に食べて、夜は湯豆腐とかにしようかな😁

    • 9月12日
  • よるり

    よるり

    酵素ドリンクを炭酸で割ったり
    牛乳や水で割ったのにしたり、
    違う時は脂肪燃焼スープを
    夜飲んでました!
    脂肪燃焼スープはクックパッドで調べると
    結構色んなのでてきますよ!

    • 9月12日
ポチ

お粥より雑穀米入りのご飯とかにしてしっかり噛んだ方がいいですよー!(ひとくち30回)
お子様が小さいからなかなかゆっくりご飯を食べるのも難しいとは思いますが💦
食べ順もまずはお野菜からがいいとかいいますよね!

ウォーキングだと最低30分〜
立ち止まらず早足で歩き続けるのがいいですよ!
前を向いて姿勢良く、を心がけるといいと思います。
スクワットの正しいやり方も聞いたことあるのですが文字で表すのが難しい…笑

  • な

    お粥だと、早食いになってしまいそうですしね😂もち麦買ったんですけど、余りすぎて賞味期限切れちゃいましたwスクワットは、お尻をしっかり落として、膝よりも上半身がはみ出ないようにみたいな感じでやってます😁

    • 9月12日
  • ポチ

    ポチ

    夜のお米は抜かない方がいいみたいですよ🍚
    逆に脂肪燃焼の効率が落ちるみたいです。

    スクワットですが腕は自分を抱っこするように。
    膝はつま先よりも先に出ないところまで曲げます。
    お尻は空気椅子のような状態です。
    上半身は出来る限り真っ直ぐ正しい姿勢を心がけましょう。
    と教えられました(笑)
    めっちゃくちゃきついんですけど
    文字で説明って本当に難しいですね💧
    会って説明したくなります😂

    • 9月12日
  • な

    そうなんですか!!無知すぎて情けないです😂

    説明すごくわかりやすいです✨ありがとうございます☆イメトレした時点でもうすでにキツいですwでもやってみます❤また後日ママリで、ダイエット成功の報告が出来たらいいなぁ😁

    • 9月12日
  • ポチ

    ポチ

    私も教えてもらって目からウロコでした👀
    最初はひどい筋肉痛になりましたが結構下半身に効いてよかったですよ✨
    少しでもお役に立てれば幸いです😆

    • 9月12日