※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

義姉の新築パーティにお呼ばれしました。しかしメラミン食器で子供用と…

義姉の新築パーティにお呼ばれしました。
新築祝い現金と、いつもお世話になっているので何かものを贈りたいと思っていて、食器がいいかなーと思って色々見ているのですが、デザインレターズというメーカーの食器が可愛いなぁと思ったので候補にしています!
しかしメラミン食器で子供用となっていました。義姉には保育園に通っている子供が2人いるので、使えるとは思うのですが、新築祝いには向かないでしょうか?
いいねで回答お願いします!
また、他におすすめの新築祝いがあれば、コメントにて教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

コメント

2児ママ

これでいいと思う!!

2児ママ

他のものがいいと思う!!

みにまむ怪獣🦖

食器拘りたい人もいると思うのでカタログギフトタイプのお祝いが嬉しいです🙋‍♀️
選ぶのも楽しいし届くまでもわくわくします😊

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    カタログギフトはなんだか味気ないかなぁと思ってしまいまして💦ですが参考にさせて頂きます!

• 9月11日
もちもち

カタログギフトか、私なら便利調理家電か子供が欲しがるけど自分では買いたくないグッズが良いかなぁ。
シャトルシェフ欲しいです✧ \(°∀°)// ✧
あと流しそうめんの機械とか美味しいかき氷作るのとか…笑

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    調理家電、いいですよね~ただ、持っていたり、他の人と被るのが怖くて、💦

• 9月11日