※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください!最近娘の後追いがすごくて、起き…

イライラしたので吐き出させてください!!

最近娘の後追いがすごくて、
起きているときはほぼ抱っこか膝の上に座って
おもちゃで遊びます💦
朝寝も昼寝も30分くらいしかしてくれず、
その間に家事や料理をしています。
最近、後追いすごいし昼寝も短くてご飯作りも大変なんよねと旦那にも話をしていました。

今日も朝からちょっとずつ晩御飯の用意をして、
旦那が帰ってきたらすぐ食べれるように準備していました。

夕方になり、今日の夜、友達とご飯食べに行くから!
とラインが…😡
大変な思いして作ってるの知ってるくせに、
帰ってきてなんの謝罪もなく、
嬉しそうに出かけて行きました😡
このようなことが週1はあるので、
本当にイライラしてしまいました💦

まだ帰ってきていないので玄関二重ロックして
締め出してやりたいくらいです😇

コメント

ミニちゃん

うちも後追いすごくて抱っこしないと一日中泣いてます😭
ご飯いらないなら作る前に連絡してこいよって感じです😠

  • あんころもち

    あんころもち

    そうなんですよ💦
    いつ作ってるのかも知ってるくせに夕方に連絡してくるからムカつきます😡

    • 9月12日
みにまむ怪獣🦖

当日はやめて貰うことってできないのでしょうか?
外食はせめて前日には教えてほしいそれ以外は行かないでほしいとか言えませんか😭?

  • あんころもち

    あんころもち

    急に誘われたから仕方ないと言うし、行かないでとまでは思わないのですが、せめてごめんねくらい言って欲しいです😂
    謝ってと言えば謝ってくれますが、自主的には絶対に謝りません💦

    • 9月12日
deleted user

うちの娘も1歳2ヶ月の時、後追いピークでした🙌
お昼寝短いとほんとしんどいですよね😣

旦那さんのご飯、、、当日にいらないと言われたら次の日にあげちゃいましょう!配膳も自分でやってもらって、、!!
旦那だけ自由でずるい、いいなーって思っちゃいますよね😂

  • あんころもち

    あんころもち

    そうなんです💦今がピークだといいのですがこれ以上ひどくなると😂

    もう今日は一日娘と遊んで
    晩ごはんは昨日のをそのまま出します😊⚡️⚡️

    • 9月12日