※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

排卵痛あるけど、排卵してないってことありますか?排卵時期だろうなって…

排卵痛あるけど、排卵してないってことありますか?
排卵時期だろうなっていう辺りに排卵痛があります。元々はなかったのですが、娘を妊娠する前にクロミッドを飲み始めたら排卵痛があり妊娠しました。産後2回目の生理の後から排卵痛だと思われるものがあります。大体排卵予定日前〜次の日あたり。
娘を妊娠するときにクロミッド飲んでたのは、ホルモン検査等何も異常なし。卵胞も育っている。17〜18mmとかだから排卵するんじゃないって感じで、確実に排卵したかは確認してないです。ただ、育ったけど排卵しなかったのか?ってことも一度あったので念のためクロミッドを内服してました。
産後排卵痛あって、その間タイミングとってますけど、生理くるので排卵痛あるけど排卵してないのか?と思って質問しました。
焦ってはないですが、早く来てくれたら嬉しいなと思っているので質問です。

コメント