※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

上の子の時に使ってたピジョンの母乳実感の哺乳瓶があるんだけど、二人…

上の子の時に使ってたピジョンの母乳実感の哺乳瓶があるんだけど、二人目は乳首だけ買い直そうと思っててそこで悩み!

上の子は母乳は飲んだけど直接おっぱいから飲まなくて哺乳瓶に入れ替えて飲んでたんだけど、二人目も同じく母乳で育てようとは思っててでもやっぱ上の子と同じくおっぱいから飲まない可能性があると思って乳首買っとこうかなとは思うんだけど、私とてつもなく母乳が出る体質で新生児用の乳首出でてくる量より母乳出てくる量が多いから哺乳瓶の乳首を新生児用じゃなくて最初からSサイズにしちゃおうかなとか思うんだけどみなさんならどーします???
ま、飲む量とか細かく気にするタイプじゃないから飲みたい分だけあげようって考えなんですけど私は😅

イイねしてください!

よく説明分からない人はスルーで大丈夫ですw

コメント

ママん

きちんと新生児(ss)サイズを買って使うべき!

ママん

Sサイズでいいと思う!