※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS♡
妊娠・出産

朝から陣痛のような痛みがあり、茶色いオリモノや塊が出てきました。痛みは不規則で間隔はバラバラです。前駆陣痛でしょうか?

何回もすみません(´×ω×`)今日の朝方から陣痛のような痛みがあり、一旦遠のいたのですが、また痛みが復活しました💦
お昼頃に茶色い液状のオリモノ、そのあとトイレに行ったら今度は茶色のぷるんとした塊が出てきました。
いまスーパーに買い物に行くとまた不規則ですが痛みがあるのですが、間隔はバラバラなままです😭
まだ前駆陣痛でしょうか??

コメント

アニカ

不規則ですが定期的に来てますし、経産婦さんなので病院に電話したほうが良いです。
痛みも1分続いてますもんね!

• YS♡

YS♡

先ほど病院に行ってきましたがまだ子宮口2cmくらいで微弱陣痛とのことで帰ってきましたが、再び痛みが強くなってきました😭💦明日には産まれていると思いたいです☆ありがとうございました♡

• 4月10日
まうたん

あたしは2人目のとき15-10分くらいの前駆が昼間ずっと続いたあとに晩ご飯の用意をしてたら急に3分間隔になりました(^^;;
病院に連絡して指示を仰いだ方が良いとおもいますよ☻

• YS♡

YS♡

先ほど病院に行ってきましたがまだ子宮口2cmくらいで微弱陣痛とのことで帰ってきましたが、再び痛みが強くなってきました😭💦明日には産まれていると思いたいです☆ありがとうございました♡

• 4月10日
ライまま

私も同じような
感じです!

オリモノも
茶色のプルプルした
塊も出て、

陣痛の間隔が揃うのを
待ってる状態です(*_*)

お互い、早く
ベビちゃんに会いたいですね♥︎

• YS♡

YS♡

私はいまほぼ間隔揃ってきて腰の痛みも増してきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    初めてのお子さんとのことで尚更楽しみでワクワクしますね♡
    お互い出産頑張りましょう😍👍
    ありがとうございました☆

• 4月10日