※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

娘が旦那と仲良くするのが嫉妬深い気持ち。同じ経験をした方いますか?

休日、旦那の車でお買い物やお出かけするとき決まって3歳の娘は旦那の隣の助手席に座る。
そして手を恋人繋ぎ。楽しそうにおしゃべり。
後ろで見てる私は直視出来ない😒
これって娘に対しての嫉妬?!ヤキモチ?!
なんだか旦那も腹立つ😡
ああ~母親としてどーなのかな~
娘に旦那を取られた気分でお出かけもテンション下がる😒
私の気持ち理解できる方、または同じ様な方いらっしゃいますか?!
私が嫉妬深いのかな…??

コメント

deleted user

わかります…!!
旦那は娘にだけめちゃくちゃ甘いです。そして娘もそれに甘えてパパァ〜ン❤️みたいな感じでもう見てられないくらい距離が近いです🤦🏻‍♀️
気持ち悪いんだけど!とか言うと2人揃ってママだって長男と次男にはこんな感じだよ!って💦意識してなくてもやっぱり異性だからそうなるのかそう見えるのか…
一年生の娘は私に抱っこ!なんて絶対言わないのに旦那がいたらずっと抱っこして〜とか常に膝の上です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  • 3児ママ

    3児ママ


    小学生でもパパにそんな感じなんですか?!
    もう娘ではなくそれは小さな女性だ…😱💦💦笑
    私もそれだとかなりヤキモチやくかもです😣
    旦那の事が好き❤️とかではなくほかの女性に取られてる気分ですよね(^-^;
    私の娘もそんな感じです!
    パパにはかなり甘えたで、私の前では自分で出来ることも、パパがいるとなんでもパパがして~💕って感じでベッタリ😨

    確かに息子はかなり可愛いです❤️笑

    • 9月11日
空色のーと

微笑ましくていいじゃないですか♡たまに主人が娘だけ連れてデートに行きますが、たっぷり甘やかして帰宅します 笑

私は長男とラブラブしてます😍

  • 3児ママ

    3児ママ


    やっぱり皆さん異性とはかなりラブラブなようですね!💕
    息子はまだイヤイヤ期だし手のかかる時期なので早く普通におしゃべり出来る日が待ち遠しいです😍💕

    • 9月11日
mii

えー!なんか微笑ましいです❤️うちの子もいつかそうなるのかな☺️もしそうなったらパパの取り合いしたいです💕
「パパはママと結婚してるんだからねっ」って大人気なく言いたいです😊

  • 3児ママ

    3児ママ


    ええー取り合いしたいんですか?!💦
    私は好き好きを見せたくないので娘からはパパを取ったりしたくないです😣💦笑
    パパから来て欲しいな~って感じです💕
    娘さんまだ0ヶ月なんですね!
    きっとパパパパ~❤️ってなりますよ😁笑

    • 9月11日
  • mii

    mii

    今も夫と息子で私の取り合いしてますよ💕(笑)
    夫とくっついてると必ず引き剥がしに来ます😅そして夫が拗ねてます(笑)
    娘ちゃん、パパのこと大好きなんですね😘私は父親とそんなに仲良くなかったので、素敵なご家族だと思いました😊

    • 9月11日
  • 3児ママ

    3児ママ


    うわ~星子ママさんのご家族の方が素敵です💕
    旦那様、星子ママさんの事大好きなんですね!
    逆嫉妬でいいじゃないですか!😘❤️
    私も父親とはかなり仲悪かったので自分の家族は仲良しでいたいです(*´˘`*)♡

    • 9月11日
.

私なんて1歳の息子にばかりメロメロな旦那にヤキモチやいちゃいますよ!笑
でも確かに私も息子に同じようにやってます…😂

知り合いに高校生の娘に対して本気でヤキモチを焼く女性がいるのですが…
他人の女性を見るような感じで本気に腹を立てて、それは引いちゃいました😅

  • 3児ママ

    3児ママ


    ええええ?!
    高校生の娘さんですか?!
    うわ~それは嫌だー😵
    腹立つをこえてキモイです😭💧笑

    • 9月11日
deleted user

生後半年の娘がパパと見つめあって笑っているだけで嫉妬してる私やばいですね😂

  • 3児ママ

    3児ママ


    生後半年とかまだまだ可愛い時期ですね💕
    大きくなるにつれてもっとパパパパになるのでかなり嫉妬すると思いますよ~😅💦

    • 9月11日