※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
家族・旦那

昨日、甥っ子(姉の子供、小3)が熱が出て学校を休むから預かってくれと…

昨日、甥っ子(姉の子供、小3)が熱が出て学校を休むから預かってくれと姉から電話があり預かりました。
そもそも三歳と一歳の小さな子供がいる家に熱の子供を預けるのもどうかなって感じなんですが…

でもうちに来た甥っ子は熱もなく元気一杯で(朝は熱が37度あったそうですが)来るなりうちの子供達が遊んでいたおもちゃを取り上げて隠したり、押し倒して泣かせたり、ソファで跳び跳ねたりダイニングテーブルの上に乗って騒いだり、とにかくやりたい放題💧ちょっとでも注意するとわたしの声に被せ気味で『うっせうっせうっせ、シネシネシネシネ!あー超うざい。』と。

正直全然可愛いと思えませんでした。
今までは可愛い甥っ子って感じでしたが、なんかもう預かりたくないなって思いました。そんな風に思ってしまう自分にもちょっとショックだったり。。。すごくモヤモヤしています。

コメント

不器用母ちゃん

37度ってあんまり熱あるって感じでもないですよね…😅
平熱が高い子だと36.8とかですし🤔

しかも暴言を吐く子をミネラルさんのお子さんと一緒に居させるってなると余計に不安ですよね…😭😭

預かりたくないって私も思うと思います💦

ばばあ

照れ隠しと反抗期ってヤツですかね😣
お姉さんに いつもあんな感じ?大変だねーって嫌味言ってやりたくなりますね(笑)

あいうえお

その様子を黙って動画に取り姉に送ります笑
大変だねと言うメッセージとともに、、

お姉さんの配慮が足りないのと常識がないです。

あったことを全て話して、もう預からなくて良いかと思います。

ミネラル

皆様回答ありがとうごさまいました。
この前まで小さくて可愛い甥っ子だったのに、こんな風になってしまって、まぁ反抗期とかもあるんでしょうが、ショックでした。
姉にも一日のことを伝えましたが、『あ、やっぱりそんな感じだった?』って反応でした。