※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊活

着床出血や科学流産の可能性ありますか?高温期18日目で、検査薬はうっすら反応しましたが、月曜には陰性です。

高温期18日目です!
昨日の夜に腰が痛くなり茶おりが出てそのあとに生理二日目のような血の塊が混ざった血が出ました。
下腹部痛と子宮も痛み、吐き気もありました!
朝起きると出血も痛みも落ち着きまた茶おりです。
妊娠検査薬やったらうっすら反応しました。
月曜に検査薬やってますが陰性です。これは、着床出血?科学流産?の可能性ありますかね?

コメント

🐆

着床出血だともう少し早く出るので違うと思います💦検査薬で反応があったということは、化学流産でそのまま生理になってしまう気がします😞

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます。
    病院に行き、まだ4週目なので完璧に妊娠しているかわからないとのことでした。
    また、子宮外妊娠や科学流産の可能性もあることを言われました。
    先ほど、検査薬やったら真っ白でした。

• 9月11日
  • 🐆

🐆

そうだったのですね😞
    子宮外だったとしても妊娠していれば検査薬は濃く出てくるので、
    化学流産だった、又は検査薬自体が蒸発線だった可能性もあると思います…💦
    がわがわ子さんに赤ちゃん来てくれますように👶

• 9月11日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

検査薬を先生にも見てもらったら陽性とのことでした。
    妊娠できたことに感謝して前を向いて頑張ります!ありがとうございました(`・ω・´)

• 9月11日