※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーすけ
家事・料理

現在ティファールのフライパンを使用していますが、大体2年くらいで焦げ…

現在ティファールのフライパンを使用していますが、大体2年くらいで焦げ付きが気になってきます。
くっつかない加工が長持ちなフライパンありませんか⁉️
オススメのフライパン教えて下さい‼️

コメント

you

ティファールを使った後に、安いものやビタクラフトを使いました!
しかし、先日ティファールに戻しました😅
安いものをちょくちょく買い換えるか、やはりティファールが長持ちするなと私は思いました😊
あと、名前は忘れましたが、よく通販でしているマーブル加工?で表面が赤とか青のフライパンセットを実母が使っていますが、すぐくっつくようになったとボヤいていました😅

• きーすけ

きーすけ

回答ありがとうございます🙂🎵
    うちも色々悩んで、結局ティファールリピートしています💦💦
    今回また焦げ付いてきたので、再考なんですが、
    なかなか良いものに出会うのって難しいですよね💧
    ティファールでもガスだけで使えるやつなら安いし、そちらに切り替えようかなぁと検討中です‼️
    通販ってほんとーに良い商品に見えますよね‼️
    要注意ですね😀

• 9月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちもティファール使ってるんですが、やっぱり2年ぐらいで焦げ付きますよね!

うちだけじゃなかったんだ…と、ちょっと安心しました😂

すみません。アドバイスじゃなくて…。

あっ、母がカインズのいいよ!って言ってました😅

• きーすけ

きーすけ

毎回2年くらいで焦げ付きが気になって買い直してます💦💦
    そこそこのお値段ですし、もう少し長持ちしてほしいんですけどね😧

カインズですか✨
    近くにないのですが、テレビで見て色々気になる商品があるので、これを機に行ってみようかな😃🎵

• 9月11日
ままり

うちは、高いのを長く使うより、安いのを買うようにしてます!
高いもの買ってすぐにくっつくようになったので、安い物を試しに使ったらら以外と逆にくっつかなかったりしました😅

• きーすけ

きーすけ

いいですね‼️
    そういう手もありますね✨
    ティファール、お値段もそこそこしますし、2年じゃ諦めつかずにズルズル使っちゃうんですけど、安かったらすぐに切り替えちゃうかも⁉️🤣

• 9月11日