※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那の風俗利用についてです。先程月齢カードを作る為に旦那のパソコン…

旦那の風俗利用についてです。
先程月齢カードを作る為に旦那のパソコンを借りました。
その際にお盆に私だけ2週間ほど里帰りしていた間に風俗を利用したメールを発見しました。
わざわざ隣県に泊まっているようです。
また、私の産休前の送別会の日に風俗を利用していたメールもありました。
当日送別会が台風にて別日になった為、旦那は会議があるから遅くなると言っていました。

普段は家事も全部してくれて、何もしない私に対して文句も言わず、感謝しきれないほどいい旦那です。

結婚前におっパブに行ったことが発覚した際は、そのようなお店に行かないこと、次発覚したときはちんこを切ること、嘘をつかないことを約束しています。

日頃の感謝もありますし、子どもの為にも見逃して、私が旦那にとっていい家庭になるように努力すべきなのか、旦那と事実は事実として今後について話し合うべきなのか迷っています。
ご意見聞かせてもらえたら助かります。

ちなみに、妊娠中の性交渉に関しては、旦那は赤ちゃんに何かあったら怖いが勝るからしたくないと言われていました。

コメント

sora

見逃すか迷っているなら
とりあえず責めはせずに
風俗行ったのバレたよと伝えるだけ伝えてみてはどうでしょう?
黙ってるのはモヤモヤしませんか?

  • さや

    さや

    黙っているのむちゃくちゃモヤモヤします(;_;)
    それからどうするかは旦那に任せるってことですか?

    • 9月11日
ドーナツ

いい家庭にするのと
風俗に行くのは別物ですね

いい家庭でも
行く人は行く

居心地の悪い家庭でも
行かない人は行かないです

家庭と外での性処理は別物の思う男の人は多いです

とりあえず
行ったことを知ってしまった
ということを話してみたらどうでしょう?

メールで予約する風俗なんですか?

  • さや

    さや


    いい家庭と風俗は別物!
    自分がいい妻じゃないのは自覚しているので、自信も無くなってしまって(´∩ω∩`*)

    どのように予約してるのかは不明ですが、メールから飛んだ先に予約した日とご利用ありがとうございましたというメッセージが表示されました。

    • 9月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    いい妻でなくても
    風俗に行ったことに対して
    目をつむる必要はありません!

    そこは自信持ってください!

    ありがとうございました
    と返信があったのなら
    利用したのは確実ですね💦

    それならわざと
    妊娠中だから仕方ないのはあるけど
    最近 仲良しできてないから
    不満に思ったりしてない?😣
    妊娠中は男の人が浮気したり
    風俗行ったりするってよく聞くし…
    大丈夫?浮気はないだろうけど…
    風俗とか…やっぱり行きたい?
    って下手に出ながら話して
    相手のキョドリ具合いをみます

    それで
    大丈夫だよ!って平気な顔して嘘つくようなら
    あーこの人は平気で嘘つくんだな
    前と同じことしてるのに
    平気なんだなー
    と思いながら
    ○○ってそんな風に平気な顔して嘘がつけるんだね
    今まで全く知らなかった…
    って追い込みかけます

    • 9月11日
  • さや

    さや


    ありがとうございます😭💕

    すごい!シナリオまで✨
    確かに今後の為にも、一度人間性を確認してみてもいいですね🤔

    明日夜勤から旦那が帰ってきたら、話し合いしてみます!

    • 9月11日
mimi

今のうちに釘を刺さないと産後もやりかねないので、今後の為にもビシッと言った方が良いと私は思います!

家事をしてくれることと、風俗に行くの、全く関係ないですし、家事をすれば行っていいものでは無いと思います!
嘘をつくのも約束したのにバレなきゃいいと思ってるのがズルいですし…

  • さや

    さや

    嘘をつかないでほしいというのは、私が一貫して言い続けていたことなので、余計に辛いです(;ω;)

    しかし、今のベビ待ちの幸せな家庭が崩れる不安も大きくて、踏み出せません…
    でも、確かに嘘をついて風俗に行くことと、家事をしてくれることは関係ないですよね…!

    • 9月11日
ガラピ子

帰ってくるのに合わせてご飯と一緒にハサミを置いておきます。次行ったら切るって言ってたもんね?😊と切り出してから話し合いします。

  • さや

    さや

    ハサミ…!
    鋭利なやつ買ってこようかな(笑)
    やはり不信感は拭えないので、どのような形にしろ話し合ったほうがいいですよね( ´ᾥ` )

    • 9月11日
deleted user

その画面を開けたままにしておくとか(´-ω-`)
約束までしてるのに簡単に裏切るのは嫌ですねo(`ω´ )o

  • さや

    さや

    無言の圧力…!
    そうなんですよね(´;ω;`)
    度々冗談交じりにおっパブの件を出して、約束を忘れさせないようにしてたのですが、更に上をいく風俗だったので辛いです(;_;)

    • 9月11日
さぁた

家のこと・育児協力的な旦那ですが風俗行ってもいいよとはなりませんし別の話かな?って思います😨!

モヤモヤしますしバレてないと思ってるとまだまだ行くと思うのできちんと話し合います。
それで旦那様の態度を見てどうするのか決めるべきかなと!

  • さや

    さや


    別に考えていいんですね(;_;)♡

    子どもの為に浪費しないようにしようねって話した時期に、ホテル代に風俗代に交通費にとお金をかけているのも嫌で(;_;)
    これからの為にもしっかり話し合います!

    • 9月11日
ひな

私もつい数日前の夜中にデリヘルの検索履歴見つけてしまって
速攻で起こしました!
こういうのモヤモヤしてすぐ言わないと気がすまないので😇
とりあえず証拠をと思って写真を撮りました🤣
本人に何かない?って聞くのとかはどうですか?

  • さや

    さや


    お互い辛い仲間ですね(;_;)♡
    私も普段ならすぐ言うのですが、臨月っていうこともあり二の足を踏んでしまって…
    とりあえず今から写真撮ります!
    本人から白状してくれれば、情状酌量の余地ありですかね🤔

    • 9月11日
🙊

出産前の不安な時期にありえない🤬

男は一度許されると次も謝ればなんとかなると思って、また隙を見つけて絶対に行きます🖕🏼

産後は嫌でも旦那と協力して育児やっていかないといけないので、産まれる前に今後どうするかしっかり話し合った方が良いですよ😔

  • さや

    さや

    ほんと風俗に行ける気持ちが分からないです_(:3」∠)_

    産まれる子どもの為にも、今のうちに話し合いしたほうが良いですよね(´∩ω∩`*)
    ありがとうございます!

    • 9月11日
あいうえお

もやもやしながら生活は出来ないと思うので話し合うべきだと思いますよ!

  • さや

    さや


    旦那が今日は夜勤なので、明日冷静に話し合えるように頑張ります!

    • 9月11日
ゆゆ

ばれた事を伝えて、口約束ではなく誓約書を書かせますね!
内容は任せますが、私の友達は旦那さんが性感マッサージに行ったのがわかって誓約書を書かせてました!

次したら離婚、親権は母親、以後おこづかい制にすること、通帳の管理は〇〇(友達の名前)、スマホはお互いにいつでも見られるようにする。
などでした☺️

  • さや

    さや

    話し合いするなら、落とし所の整理と誓約書は必要ですね!
    明日までに作ってみます!

    • 9月11日