※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族からもらった割引券を本人がいない状態で使用できるかどうか知りたいです。

遊園地とかで家族の人が会社の割引で安くなる券をもらいました。説明文にはご本人様しか使えないと書いてありますが、みんないけたーっていうてます。そこな遊園地は入り口で提示するだけです。
家族からもらった割引券を本人がいない状態で使用できた方いますか?

コメント

行けたって言ってたなら大丈夫じゃないですかね?
普段は通してても、たまたまその日入り口にいた係員がルール通りにやる人とかで本人いないなら入れません!!ってなる可能性はあるかもしれませんが、、
その遊園地に本人が行けなくなるかもしれなくて~って電話してみたら確実ですよね🙌

旦那からもらった割り引き券2種類を旦那がいない時に使ったことありましたが普通に使えましたよ!
1つはごく普通の割り引き券で、もう1つは会社名を記入する欄があった割り引き券でした