※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

9月に3連休が2回もあるので、旅行を考えている女性です。子どもがいる今はホテルの禁煙室を取らなければと思っています。

9月は3連休が2回も!
みなさんはどこか旅行しますか?
遠出はずっと我慢してましたが旦那がどこか行く?と言ってくれました🎶
付き合ってる頃はホテルも取らずラブホでしたかさすがに子どもいるしホテルの禁煙室とらなきゃですよね

コメント

おはな

知多半島と静岡に行きます😊
子供が生まれてからはもっぱら客室露天風呂付きと部屋食の部屋にしてます🤔
リフレッシュで行く旅行で疲れたくないのでまわりに気を使わなくていいのがポイントです😂

苺抹茶宇治金時

幼稚園の仲良し家族とキャンプします^ ^初キャンプなのでドキドキです💓
お互い楽しみましょう!

とらたま

家族で利用できるラブホもあるみたいですが衛生面など考えるとホテル取ったがいいかなーと思います😊
うちの旦那は三連休どちらも仕事なので羨ましいです!楽しんできてくださいね❤️

ユーリ

近場でナガシマか掛川花鳥園に行きたいねと話してます☺️
うちはいつも赤ちゃんプランがあるホテルを取ってます。違う環境で興奮して夜泣きしたりお風呂が大変だったりするのでサポートがある所が便利ですね!

米粉

出産費用のために派遣に行ってもらいます💦