※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんは何が好きですか?うちの子はパズルが好きで、10ピースの大きいパズルを一人で楽しんでいます。誕生日にオススメのプレゼントはありますか?

もうすぐ2歳になる女の子です。
同じぐらいのお子さんは今好きな遊びは何ですか?
うちの子は今パズルが好きです。
10ピースの大きいやつですが、ほぼ一人でやってます😁

またもうすぐ誕生日なんですが、オススメのプレゼントありますか?

コメント

afsgmama

下の子も10ピースくらいの形が●▲■とかのワンワンのパズルよくやってます!🤗

男の子なので少し違いますが、トミカやプラレールで線路走らせたり(線路はお兄ちゃんが作ったやつで、自分ではまだ作れません)

あとは室内ジャングルジムによく登ってます!
男の子なんですがぬいぐるみやおままごともすきで、よく喋るアンパンマンのぬいぐるみ抱きしめながらお買い物行く真似っこしたり、わんちゃんのぬいぐるみもって散歩行く真似したりしてます😊

• afsgmama

afsgmama

室内ジャングルジムお家の中でも動けるし雨の日とか外行けない日も退屈しないのでおすすめです💓

あとは女の子なら木のおもちゃのおままごととかキッチンとかもかわいいですよね😍1番下の子が女の子なのでおっきくなったら買ってあげたいです💓

• 9月11日
ママ

次男は踊る、前転する、戦いごっこ、足蹴りバイク、よじ登る……等身体使った遊びが好きです😊

みかん

2歳過ぎてますが2歳前後からおままごととお絵描きと砂遊びと粘土が好きです!
誕生日にはメルちゃんの人形とおままごとセットをプレゼントしました!

ma.

2歳のお誕生日は、メルちゃん、おままごとセット、三輪キックボードをあげました!😆✨

ぴよりーぬ

みなさんありがとうございました。
やはりおままごととかメルちゃんとかが良さそうですね😊
参考になりました✨