※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

授乳ブラに変えようと考えていますが、お金がかかるため代用品を探しています。UNIQLOのブラトップやショーツのおすすめが欲しいです。

だんだんお腹も膨らみを感じてきて
胸はかなり膨らみました!
普段からブラジャーをD75を
使用しているんですがそれすらも
入らなくてアンダーもキツくなりました。

そろそろ授乳ブラに変えようかな…と
考えているんですが、今月は他のことに
お金がかかってしまいそこまで回せず

何か授乳ブラの代わりになる物を
探しています。例えばUNIQLOのブラトップとか
安くて使える代用品ないかなと…
あとショーツも普通のだとゴムが
キツいようで脱ぐと下腹部に跡が付いてます

皆さんが使ってるものでおススメあれば
教えてください!

コメント

🍅

ずっとUNIQLOのブラトップでした!ワンサイズ大きいものを買いました!!

産後も使えるのでラクでした!!

あ

UNIQLOのブラトップ使い始めたら戻れなくなりました(笑)
あと妊娠中はスロギー使ってました!

🦑4y👦7m👧

私はスポブラ?みたいなのを代用してました!!
後半は、楽さからブラトップでした!!
ショーツは、最初はマタニティ用履いてましたが、お腹まであるのが嫌で、GUのローライズボクサー履いてました!!

ゆみ

マタニティーブラは、西松屋やアカチャンホンポや無印で買いました❗️マタニティーショーツは西松屋やバースデイで、3枚1000円もしなかったと思います。