※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

夫婦仲良しの秘訣、家庭円満の為の我が家のルール、なんとなく出来てる…

夫婦仲良しの秘訣、家庭円満の為の我が家のルール、なんとなく出来てる暗黙の了解、、

あったらぜひ教えて下さい!✨

コメント

4兄妹♥4A

適度な距離感と私の自由に口を出さないことです。笑

♡mama♥

親しき仲にも礼儀あり。
義家族嫌いだけど、文句は言いません。

頭にきてる時は冷静になるまで時間をおいてからしか話しません(きつく言い過ぎちゃうので)

あとはスキンシップが減ると悲しくなるので、減らないように気をつけてます💦

結婚して10年ですが、仲良しです😊💕

yuu

お互いに感謝を忘れない事。
お互いに自由な時間を作る事ですかね😹

旦那さんの仕事の大変さは理解出来ないのでその他のサポートはしてるし旦那さんもそれに対しての感謝をすごく伝えてくれます。
逆にゆえば仕事から帰ってご飯を作ってくれたり家事を分担したりして 旦那さんもサポートしてくれて感謝しかないです😭😭🤝

旦那さんはゲームが趣味なので子供達が寝てる間は1時間ほどゲーム時間を作ってます。その間は子供が起きても私がみてます!笑
普段遊びに行かない、家族優先な人なのでそこは私が許してます😹

逆に私がゆっくりしたい日なんかは子供を見てもらって寝たりして休息とってます💦

ゆめ

皆様コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、すみません💦
やはり、仲良く過ごす為に、それぞれ意識していることはあるのですね!
参考にさせて頂きます!!(*^ ^*)✨✨