※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

息子がママに愛情深く、パパに嫉妬する様子や、ぬいぐるみを使った面白いエピソードを相談したい女性がいます。将来の恋愛についての心配もあります。

ただただ親バカな話です。
いつもキスしてハグして私と仲良しな息子。
ママが好きすぎて、パパがママとキスやハグ、手を繋ぐことさえ許しません。見つけたら「う〜、う〜」と言いながらトントンと優しくたたいてから、間に割り込んでママを奪います。
無視してイチャイチャし続けたら可哀想なので中断して、息子に「大好きだよ〜」とハグしてあげると、息子はパパにドヤ顔を決め込むそうです😂

この間はぬいぐるみでキスの真似っこをして一緒に遊んでました。
ふと息子が「ちゅ〜」と言いながら、ぬいぐるみを私の顔に押し当ててきて、嬉しいなぁとリアクションした瞬間、
ポーイッと床にそのぬいぐるみを投げつけました。
自分でチューさせといて我に返ってぬいぐるみにヤキモチ焼いて投げつけたんだ〜っとうれしおもしろかったです😂
自分でキスさせたんでしょって😂

ハグは外でもしてくれますが、キスはしてきません。
でもいつか外で幼稚園とかで好きな女の子ができたときにキスしちゃわないかだけが心配😅

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😍
うちも、似たようなもんです!

ただ、不思議なのは私がチューと言うと唇にキスして両手で口を隠してキャーという仕草をするのに、

パパがチューと言うと、必ず鼻全体を覆うようにキス(食べる?)をしたあと口を隠してキャーという仕草をするんです。

不思議です😅