※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

つわりがひどくて眠れない方いますか?後期悪阻で胃がムカムカし、冷房でも蒸し暑くて眠れない状況で強烈な睡魔が襲ってきました。

つわりが辛くて眠れない方いますか〜😭?
私は後期悪阻ですが、胃がムカムカするし冷房かけてても蒸し暑くて…先程強烈な睡魔が来たのに気持ち悪すぎて眠れませんでした🤣💔

コメント

♡

全く同じでした😭産むまでぐっすり寝れることなんか無かったです💦生まれてからは余計ですが🤣
気持ち悪いし苦しいしで大変ですよね😢😢

• みも

みも

コメントありがとうございます!
    娘の時は後期悪阻がなかったので予想外のことに驚いてます😭😭お腹大きいから初期より辛くて💔寝不足のまま出産、新生児の頻回授乳に繋がると思うと憂鬱です😂

• 9月11日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

絶賛、胃がムカムカして眠れないです😭

最近になってから
胃のムカムカが止まらなくて
ねむれなかったり
途中で起きたりします😢😢

• みも

みも

コメントありがとうございます😊
    私もトイレ近くなって夜中起きちゃいます😂日中眠くなりますよね💦あと少しの妊婦生活ですし、今日も頑張りましょう👌!

• 9月11日
あお

私の場合胃痛になるようで😭夜中に目が覚めて胃が痛くて、お腹も空いてきて気持ち悪くて寝れなくなってます😭😭

• みも

みも

コメントありがとうございます😊
    13週だとお辛い時期ですよね💦お腹すいてダメなのもわかります😢安定期には少し良くなるといいですね✨お大事にしてください😌

• 9月11日