※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんSAMA♡
妊娠・出産

明日が生理予定日で、妊娠希望中。身体の冷えやおしっこ頻尿、めまいがあり、妊娠兆候か気になる。同じ症状の経験者いますか?

明日が生理予定日で、妊娠希望中です。
昨晩から身体の冷えがあり横になるとすぐにおしっこに行きたくなります。1人目を妊娠した時は妊娠兆候とかなく規則正しくくる生理が1日遅れたので検査したら妊娠発覚といった感じでした。今朝は朝からめまいもひどくて起き上がるのも辛いです。明日になれば生理がくるのかもしれませんが、妊娠だと気づいたきっかけが、同じような症状の人がいるのかなぁと思い投稿させて頂きました。ちなみに、生理前に体調を悪くする人もいるようですが私は全くそのような体調不良になったことが今までまありません。
よろしくお願い致します♡

コメント

あゆ(21)

私もかなり頻尿になって
ずっと寒かったです!
ストーブの前にいても寒かったです!

生理が来ないので検査してみると陽性でした

• かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

コメントありがとうございます♡
    同じですね‼︎私はこたつにもぐっています(。-∀-。)
    今気になってフライングで検査薬をしたらうっすら陽性反応がでました。でも、うっすらなのと、生理前のフライング検査なのでまだ確信はないですね(>_<)
    この寒気めまいと頻尿が早くおさまってほしいです。妊娠してるといいです♪

• 4月10日
  • あゆ(21)

あゆ(21)

でもそれわ期待しちゃいますね(^^)❤
    おめでたい報告聞けますよーに🎵

• 4月10日
  • かりんSAMA♡

かりんSAMA♡

ありがとうございます♡
    おめでたい報告ができるといいです(*゚v゚*)

• 4月10日