※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

隣に住んでる義母。義母父達は仕事で基本平日はいないので義母家の洗濯…

隣に住んでる義母。
義母父達は仕事で基本平日はいないので
義母家の洗濯を入れておくのですが、
最近、ありがとうとか言われなくなった。
言っても娘抱きに来た時に
娘に、いつもありがとねー♪って。

いや、頼まれてた訳じゃないけど、
帰ってから大変かなって思って…。
もう当たり前になってるのかなー
やめようかな。

休みに旦那が入れに行くと絶対
ありがとうって言う癖に

コメント

マヤ

忙しいフリして取り込むの辞めてみては?😁

  • ハナ

    ハナ

    急に入れなくなって
    変に思いませんかね🤣

    • 9月10日
  • マヤ

    マヤ


    当たり前だと思われ続けるより良いと思います😁

    • 9月10日
  • ハナ

    ハナ

    今日は毎朝いつも通り娘を抱きに来た時に
    今日降りそうなんだけど、
    洗濯物どうしよかな~って言ってきて
    私が降ったら入れるので大丈夫ですよって
    言ったんですが、ありがとうもありませんでした😮

    もうイラッてしたので
    明日からやめます(笑)

    • 9月11日
  • マヤ

    マヤ


    もぅ、雨が降ろうが雪が降ろうが無視しましょう!🤬

    • 9月11日
カナ

1日辞めてみて何か言われたら、今日は忙しくてーとか言って段々フェイドアウトしてみるのはいかがでしょうか❓😁
旦那さんには言うのに嫁には言わないって…ウチのことかと思いました💦

  • ハナ

    ハナ

    もう明日からやめます(笑)
    特に言われてる訳ではないので
    忙しいとか言わない方がいいですかね(笑)

    旦那さんには言うのにカナさんには
    言わないんですか?😭😭

    • 9月11日
  • カナ

    カナ

    言わないですねー。何か持っていっても品定めするかのように、これはこうよね、みたいなこと言われます。まずはお礼でしょって思いますね💦

    当たり前だと思わないで欲しいですよね😠

    • 9月11日
  • ハナ

    ハナ

    それイラッてしますね。
    それよりまず、ありがとうの一言ですよね。

    • 9月12日