※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

37w初産婦です。子宮口2センチ開いており、いつ陣痛が来るか心配です。陣痛や破水の経験を教えてください。

37w初産婦です
今日健診で子宮口が2センチ開いていると言われました
いつ陣痛が来てもおかしくないとのことです

その人のペースにはよるかとは
思いますが どのくらいで
陣痛がきましたか??
もしくは破水しましたか?

コメント

おってい

2人目の時は37週で3センチ開いてると言われた翌週の検診で刺激してもらいそのまま出産しました♡

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

そうなんですね 、、病院はきっとそろそろ産ませようと刺激するんですね 💨 ( 笑 )

• 9月10日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

同じく37wで子宮口2センチ開いてました🙌
40w1dで破水からの出産でした😊

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

やっぱり人それぞれなんですよね ーー 、、黙ってれば予定日までお腹にいる子もいるし 早く出てくる子もいるんですね 👶🏻

• 9月10日
留吉

38週で子宮口3㎝刺激して破水して出産しました‼️2㎝だとまだ陣痛は、来ないと思いますよ‼️破水してからの陣痛大変でした‼️

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

人によっては3センチから陣痛を感じる人がいるって聞きました 👊🏻

• 9月10日
M

2人目は2センチと言われてから1ヶ月後の出産でした😅
陣痛からでした。
出産当日の朝まで2センチと言われてました😊

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

当日の朝までですか!!!じゃあ 本当にいつ来てもおかしくないってことですね 、、今からビビってます 😢

• 9月10日
ガラピ子

初産で37w0dの時2cmと言われ、37w3dで破水し、4時間後には出産でした!