※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

妊活中で生理前の症状を感じる方いますか?子宮口の感覚やズキズキ感について共感できる方いますか?

子供が欲しいなぁ〜と妊活しているものです!もう少しで生理予定日なんですが、高温期が続くことを願っています!

そんな中、いつも感じる生理前の雰囲気……
私は子宮口がグーーって下がっている感じが生理前にあるんですが、みなさんはありますか?
具体的には(お腹ではなく)下半身の部分が少しズキズキするような感じなんですが…

みなさんはいかがですか?そして、そんな感じがあっても妊娠されてた方いますか?

コメント

えいたー

昨日、検査薬で妊娠が分かったんですが
先週まで生理前のように胸が張って
ただの生理前やと思ってました。
いつもと違うのは恥骨が痛かったのと下腹がずっと痛い?チクチク?してました😊
オメデタやと良いですね♡

• fuu

fuu

ほんと、生理前と変わらない様子だったんですね!!
    子宮の違和感がいつもあるので、また生理かぁ〜…と落ち込んでましたが、期待してみます!!ありがとうございます!!

• 4月10日
ももちゃん

初めまして☆
私は今日、妊娠が分かったんですが、いつも通り、生理前の胸のはりや子宮の違和感、食欲増加等ありましたよ(^^)未だに生理が来てしまうんじゃないかとゆう感じです^_^;

• fuu

fuu

ほんとですかー?!子宮の違和感もあったんですね!!生理前のイライラとかもありましたか?
    また生理かぁ〜…と毎回思いつつ期待してしまい、生理がきたらさらに落ち込みます…^^;

• 4月10日
  • ももちゃん

ももちゃん

期待してしまいますよね(>_<)
    私は今月がダメなら、次はまた体外受精の予定だったんで、タイミングでできて、ほんとびっくりしました!妊娠してるといいですね(^^)

• 4月10日
  • fuu

fuu

妊娠ってほんとに奇跡ですよね^ ^おめでとうございます!!
    はい!ここに妊娠報告できたら嬉しいです♡

• 4月10日
  • fuu

fuu

Nickiさん、度々すみません!
    生理前と同じような感じだったと言っていましたが、織物とか腰痛とかも、同じ感じでありましたでしょうか?教えて頂けたら嬉しいのですが…

• 4月11日
  • ももちゃん

ももちゃん

おりものも腰痛もありました(^^)
    妊娠してからは眠気と寝汗はかくようになりました(>_<)

• 4月11日
  • fuu

fuu

お返事ありがとうございます!^ ^
    明日、明後日が生理予定日なのでドキドキしながら、色々と気になり質問してしまいました💦今日「あ!生理きたかも!」って感じがしてトイレにいくと、織物で…でもやっぱりきちゃうのかなぁ〜(T ^ T)と思いつつ期待しつつ…^^;
    ご回答ありがとうございました!!おとなしくしておきます!!

• 4月11日
  • ももちゃん

ももちゃん

あまり気にせずリラックスして下さいね(^^)妊娠してますように、、♡︎( ´ ` )

• 4月11日
  • fuu

fuu

はい!ありがとうございました♡^ ^

• 4月11日
しお

おなじくもうすぐ生理予定日のものです!
下腹部がたまにチクチクします!
でも妊娠してたらいいなって
おもいます!笑
わたしはこれといって生理前の
症状はなかったんですけど
妊活を意識するようになってから
生理前に妊娠症状ぽいものが
くるようになりました←思い込みですけど。笑
お互い妊娠できるといいですね♡

• fuu

fuu

同じですねー!私は火曜か水曜が生理予定日です!!子宮の違和感が毎回あって、また今回もあるのでちょっと……(T ^ T)ってなってましたが!!血を見るまでは希望を捨てません!!
    お互い妊娠してますように♡

• 4月10日
  • しお

しお

赤い奴こないでほしいですね!!

• 4月10日