※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん
家族・旦那

旦那の会社の女性についてみなさんどう思われるか聞かせてください。先…

旦那の会社の女性についてみなさんどう思われるか聞かせてください。

先日、旦那が携帯を忘れて会社に行きました。
不倫等を疑っていたわけではありませんが
2年ほど前、子育てが1番キツかった時期に
私に内緒で女性と2人で飲みに行ったことがあり
興味本位で携帯を見ました。
(2年前の事によりこれから怪しいと思えば
携帯を見ると思うとは旦那に伝えてあります。
忘れてると思いますが…)

すると会社の女性とラインをしているみたいで
最初は敬語で業務内容の連絡でした。
最近内容は仕事のことですが
タメ口になっていて相手の方は旦那を呼び捨てに
していました。
きっと仲良くなったんだろうなって感じです。

旦那の仕事上携帯が必要なので
取りに戻ってきた為、詳しくは見れませんでした。

最近ラインのトークルームだけでなく、送ったメッセージも
消すことができるし、怪しいやりとりをしていても
消しているかもしれません。

不倫してるとまでは思わないのですが
呼び捨てなのが引っかかっています。
普通会社の人って苗字呼びかあだ名くらいじゃないですか?
旦那とは社内恋愛なので会社の雰囲気もわかってますが
苗字かあだ名でも苗字にちゃん付けぐらいでしかみんな呼んでいませんでした。

みなさんどう思われますか?
また、旦那に聞いてみてもいいかなって思うんですが
携帯を見たことが後ろめたく悩みます。

コメント

ぱっつんママ

私も最近似たようなことがありました。

旦那は飲食のエリアマネージャーで、バイトの子全員のLINEを知っています。
業務内容や欠席連絡で個人LINEもありますが、1人の女の子と1番最初は敬語でやり取りしてたのに、ここ最近(実際いつからかわかりませんが)その女の子がタメ口で旦那にLINEしてました。
内容も内容だったんですが、旦那は逐一その子とのLINEを消してるのでどんな内容のLINEをしてるのかわかりません。

• すぅちゃん

すぅちゃん

コメントありがとうございます。

モヤモヤしてしまいますよね。
    旦那さんにお話しされましたか😔?

• 9月10日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

まだ話せてないです、、
    携帯見てしまった私も悪いからなかなか言い出せず…、、

• 9月10日
yu🌸

普通に嫌ですよね。😂
不倫どうこうじゃなく、
普通に嫌です。🤭

すず🔰

私もそう言う感じの事で辛い思いをしました…
つわりでしんどくてぐったりしていた時他人事だったし、心配なんてしてくれた事なかったです。でも会社の人?前職が同じの人?の事は相談に乗っていました、LINEで文字を打つのが面倒になったのか直接電話したみたいで…
ただ相手の女性は出れなかったみたいで翌日電話くれてたのにごめんなさい的なLINEが来ていました。その返信に主人は声が聞きたかったから電話したと返事していました。
皆んなに平等に優しいならまだしも私がどれだけしんどくても他人事なのに外の女性となれば親身になるんだとショックでした。みてしまった私も悪いです。
でも見られたら危ない事をバレなければいいと思ってやっている人はどうなんでしょうか…
みぃさんの旦那様ももしみぃさんが逆の事をしていたら不快に思うんじゃないでしょうか…トークもわざわざ消したりする必要はあるんでしょうか?もし本当になかったとしても後ろめたい気持ちがあるから消しているとしか思えなくなってしまいます…
携帯を見たことは謝って聞いてみた方がいいのかなと私は思います!
勇気いりますがみぃさんがずっとこのことで悩まないといけなくなるので💦