※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊活

生理が遅れていて陰性だった場合、無排卵の可能性があります。病院での相談が必要かもしれません。

生理が2週間遅れています。
一昨日妊娠検査薬したら陰性でした。
7月の終わりに生理きた後排卵検査薬使って排卵日特定してたんですけどはっきりわかりませんでした。
無排卵だったのかなって思ってるんですが、無排卵の場合生理は来ないんですか?
病院に行かないといけないんでしょうか?
いつもだいたい正確にきてたので無排卵の経験がなく教えてください。

コメント

rere

産婦人科で診てもらった方がいいです!
7日間生理こなければいつも
無排卵でした!

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    産婦人科行かないと生理こないんでしょうかね?💦

    • 9月10日
  • rere

    rere

    ホルモン注射打ってもらわないとこないと思います。一度見てもらったほうがいいですよ(´•ω•`)

    • 9月10日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね💦
    今まで無排卵だったことがないので驚いています。
    ホルモン注射すれば生理がきて妊娠のタイミングもはかれますか?

    • 9月10日
  • rere

    rere

    二人とも無排卵でホルモン注射した次の月に授かりました(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

    • 9月10日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね💦
    早く欲しい気持ちが強くて焦ってるのかもしれません💦
    早く病院行ければ良いんですけどなかなか仕事で行けないです💦
    行かないとずっと来ないんですか?

    • 9月10日
  • rere

    rere

    仕事が忙しいんですね(´•ω•`)
    無排卵なら勝手にくるかはわかりませんあたしは2週間まってもきませんでしたね!

    • 9月10日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね💦
    なるべく早く病院行くように頑張ってみます💦

    • 9月10日