※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

1人目の出産時には体重管理が大変だったが、今回の妊娠で既に4kg増加。1ヶ月に1kgしか太れないことが心配。自己管理が必要で、食欲が収まらず悩んでいる。

1人目のときは吐きづわりで6カ月〜食べ始めてから増えたから好きなだけ食っちゃ寝して9〜10kgくらいで収めたけど。自分の中で8kgくらいでと思ってたからまぁ許容範囲笑

今回は既に4kg!!あと月に1kgずつしか太れないとかやばい!!
やっぱり太りすぎるとお産が大変ですよね?
体重に関しては特別注意しない先生だから、完全に自己管理です。。

一人目も3500越えの大きめちゃんだったから、普通にうめましたが、スルンとはいかず、最後お腹押してもらいました。
でもまだ食べづわり終わってないし、なんか食べたい〜。

コメント

私も気持ち悪いのになぜかたくさん食べてしまい、このところ急激に体重増加中です💦
ペース落とさないと後半辛いですよね😫

• あお

あお

ポテチとか食べては胃もたれして気持ち悪くて後悔の繰り返しです😂食べてるときだけは美味しくて満足なんですが😭
    ほんと後半は甘い物がとにかく食べたかった記憶なのでこわいです、、

• 9月10日