※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

旦那が他の女性とLINEを交換していることに不満を感じています。友達は欲しいが、隠して連絡を取るのは違うと感じています。話し合いを経て、隠し事はしないことを約束しました。

旦那についてです。

旦那とは職場で出会いました。私は今はその職場をやめています。旦那は続けています。
旦那が仕事から帰ってきて、なんか不自然な行動だなと勘づきました。
携帯を肌身離さず持ってるし、隠すように私のそばに絶対置かないようにしていたりなど。
怪しいと思って携帯見てみたら、
私もしってる職場の女の人とLINEを交換していました。
私は交換するのは全然いいとまえから言っています。

ですが、私は隠されるのが嫌です、
その時も、わざわざ通知OFFにして非表示リストに入れられていました

それに私はキレてしまったのですが、間違っていますか??

旦那の言い分は、私が怒ると思ったから。と。
旦那は地方から仕事の出張でこっちにきて、そこで私と出会ったからこっちに永住することにしたのですが、
こっちには、職場の人以外友達がいません

私と結婚したことは凄く嬉しいことだけど、
やっぱり友達はほしい。といってきました。
全然いいと思います。私も同じ立場だったら友達欲しいって思うと思うし、、
でも、隠して異性と連絡とって、
友達としてとか言われても、
は!??って感じしませんか??

最終的には隠し事はしないと約束してその話は終わったのですが、
私が間違っているのかなと思い、ここに書かせていただきました

コメント

🐬

隠してる時点でキレます(笑)
怒られると思ったなら最初から交換すんなよって思っちゃいます😂💦
友達もわざわざ女じゃなくても男でいいだろって思いますし(笑)
人それぞれだとは思いますが、うちは結婚前から異性とのやり取りはNGとお互いルール決めてます
職場の人は仕方ないですが、それもプライベートでは連絡取らないのがルールになってます🙌
なので、私が同じ立場ならブチ切れです(笑)

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    ですよね!!!
    私も隠してることがムカつくんです!!
    隠してまで繋がっていたい友達なのかよ。と思いました。
    まあ確かに、その女の人も私知ってますが話しやすくていい人です。
    けど、やっぱり異性は異性ですし😠

    • 9月10日
  • 🐬

    🐬


    私ならその場でブロックして消させます(笑)
    怒られると思ってって事は悪いと自覚してるって事ですし、やましい事がないなら怒られても隠さないでしょ?って感じです
    むしろこっちも知ってる人なら、堂々と○○さんと交換した!って言えば?って思っちゃいます😅

    • 9月10日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    私が切れだしたら勘づいたのかブロ削していました。
    なら最初からすんなって話ですよね。
    あー、イライラしてきました、笑

    • 9月10日
  • 🐬

    🐬


    そうですね!
    ほんとそうですよね(笑)
    でも今回の事で理解してると思うので、もし次同じ事あったら言い訳無用ですね😂

    • 9月10日
deleted user

普通にキレますね!
は?ですよね😩
呆れます、、
まず、友達がほしいと
いうなら同性の友達
作ったらいいのに!
異性にこだわる必要なし!
私なら今後異性とは
関わるなと言います。
やましいことがあるから
隠したいんでしょう?
としか思えません。

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    ですよね😵
    旦那の話し方的にやましい事は今回はなかったぽいです。
    ただ、普通の内容だけれど、交換したことで私が怒るから隠していたと聞きました
    トークも消されてたのでホントかは知りませんが

    まあ、次こういうことあったらほんとに、終わりだな。と🤣

    • 9月10日