※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
サプリ・健康

産後1年になりますが、髪の毛や肌や爪の元気が産前よりなくなりました😞…

産後1年になりますが、髪の毛や肌や爪の元気が産前よりなくなりました😞
仕方ないとはわかっているのですが、もしなんか良いサプリメントとかあればなーと思っているのですが何かオススメとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

わぁーーん😭一緒です😭
私も産後、肌はくすんで、毛穴は目立って仕方ないし、全体的に老けたし、死相が漂ってるなど言われてます😢
美容液など使ってみましたが、ダメです😭助けてーって感じです笑

• まち

まち

仲間いらっしゃったー😭
    そうですよね!!隠すためにファンデ塗ってものりが悪くてなんか綺麗にならないです…
    2人目もとか考えたらその先どうなるのか不安になります😱
    この前につい出来心でジェルネイルしてみたら爪がボロボロになりました😱笑

美容液私もいろいろ変えてみてるのですがダメです😣

• 9月10日
ももんが

ソイプロテイン飲んでます。
たんぱく質が髪やはだ、爪に良いので。わたしは、むくみがありたんぱく質不足が原因かなと思い飲み始めました。
吹き出物や白髪にはプラセンタが良いです。

• まち

まち

早速調べてみます✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    原因を考えずに闇雲にいろいろ検索していました💦参考になりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月10日
そよかか

分かります分かります!
髪の毛とかヤバすぎです💦
私は髪の毛は乾かす時間なかったりして一番疎かにするかなと思って、ご褒美に2万するドライヤー買いました😂
内側からではないですが見た目は良くなりました✨

肌もがさがさで肌質変わってか大人ニキビが出来るようになってしまったので、今まではテキトーなオールインワン使ってましたがきちんと化粧水と乳液使うようにしたところです😣
回復しますかねぇ…💦苦笑

• まち

まち

みなさん一緒なんですね🥺
    私いまだに抜け毛がひどい気がします💦
    高級ドライヤーいいですね✨うらやましいです🥰やっぱり違うんですね!!!
    おねだりしようかなあ…です笑

大人ニキビわかります😭大人ニキビ用の薬買いました😭
    息子の肌が羨ましいです笑

• 9月10日