※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

息子は2才になったのに、私の体重は臨月と同じ!いよいよ健康に良くない…

息子は2才になったのに、私の体重は臨月と同じ!いよいよ健康に良くない体重だと思うので痩せたいです!
やってみようと思っているのは糖質制限と、HIITというトレーニングをYoutubeで見ながらやろうと思います。
オススメレシピや辛い時の乗り越え方をご存知の方、教えてください!

コメント

咲や

アニメですが
ダンベル何キロ持てる?
見るとダイエットしようという気になれます😅
OPを頭の中でリピートさせながら、ドライヤーするときにスクワットしています😁

• うさぎ

うさぎ

amazonPrimeでタイトルだけ見たことあります!子供が寝たら観てみますね☆ありがとうございます(^^)

• 9月10日
  • うさぎ

うさぎ

ダンベル何キロ、面白かったです!励みになりますね。ありがとうございます☆

• 9月11日
いちか

今さら回答すみません💦
糖質制限がっつりやればすぐ痩せますよ☺️
半年で16キロ減って今は朝夜糖質抜いてますが45キロキープできてます✨運動はたまに足ぱかしたくらいです。
私はですが…「低糖質で美味しいメニュー」とかを探してる間は痩せないです😭本気の時食べていいものは、ゆで卵、アーモンド、6Pチーズ、焼いた牛肉か茹でた胸肉が基本で味付けは塩だけです。夜は浮腫むので塩も控えます。私は長い期間モチベーションキープできないので短期集中型ですが本当は一年かけて月に1、2キロとか減らすのがいいんでしょうね😭
お互い頑張りましょう✨

• うさぎ

うさぎ

半年で16キロはすごいですね!!
    低糖質でもたくさん食べたら意味ないですね。。今日はゆで卵、ミックスナッツと…りんごとかぼちゃを食べてしまいました😭
    チートデイはどんなかんじにしましたか?

• 9月11日
  • いちか

いちか

チートしてないです!
    素人にはタイミングよくわからないですし💦私は意思が弱いので一回食べちゃうと調子にのって食べ過ぎちゃうので😭減らなくてもひたすら信じて続けます。
    リンゴは血糖値上がりにくいみたいなので大丈夫じゃないでしょうか☺️
    私も最近ゆるゆるだったので目標のあとニキロ落とせるようにがんばります😭

• 9月11日