※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

胎動が弱くなってきて心配。1週間前に病院で診てもらったけど、また受診してもいいでしょうか?心配し過ぎでしょうか。

この前胎動がなくて心配で病院で診てもらった時は元気に動いてて安心してたけど、また胎動が弱くなってきて心配です。こう何回も心配だからと受診しに行ってもいいのでしょうか?1週間前くらいに行ったばかりです。心配し過ぎでしょうか😭😭胎動がないと不安すぎて…。

コメント

まだ23w小さいし夜とかだと分かりやすかったと思います(^^)
不安だと思いますが
少しでもあるなら様子見でいいと思いますよ💕

チム

私はジッとしていたり夜によく胎動あります。
なくてもそんなに気にしてません😊
上の子に突進されたりしたあとは不安になりますが、様子見てて動いたら、良かった😄と思う程度です😊
もう安定期入ってると思いますし、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ😄

私の通ってる病院では26、27週くらいまでは向きとかによって感じにくいことも多いから、そんな神経質に気にしなくていいよと言われました🙋‍♀️
一日中じっとしてたのに何にも感じないとかはすぐに連絡してきてねと言われましたが☹️💔